新しいサイトです

2010年07月29日

名古屋オフ会!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


さて!


7月23日(金)〜26日(月)にかけて名古屋・大阪に行って参りました!


まずは23日(金)の名古屋オフ会のレポートです。


私が名古屋に行くときにはなぜか雨の日が多かったのですが


この日は梅雨もあけて真夏日でした!


一旦ホテルに荷物を預けて


13時に名駅の前のビックカメラの前で現地の方と待ち合わせ!


またこのビックカメラの前が待ち合わせには最適です。


なぜか?

ですって


それはものすご〜く冷房が利いていて涼しいからです(笑)


真夏に名古屋の駅前で待ち合わせをするときには


是非ビックカメラの前がおすすめです^^


はい!


オフ会は18時からですがこんなに早く名古屋入りしたのには


訳があるのですね!


それはやっぱり大須の視察です。


1年半ほど前から大須の成長ぶりを見てきましたが


ココへきて急激にジャンクショップが良い感じになって来ております。


nagoyan_2.jpg


思わずこんなに仕入れてしまいました(笑)


nagoyan_1.jpg

今回の視察で大須は熟したと確信いたしました。


9月からはココ大須でも仕入れツアー!


開催するかもしれませんよ〜!


お楽しみに^^


一通り回ったらものすご〜く暑くなって汗も吹き出してきたので


大盛りカキ氷でひと涼み!


nagoyan_3.jpg


これが超大盛りで食べるのが大変でした(笑)


18:00からは名古屋メンバーで集まってのオフ会です。


皆様パソコン談義で盛り上がっておられました^^

nagoyan_4.jpg


この日のお店は「つばさ」という手羽のおいしいお店でした。


これで「山ちゃん」「風来坊」に続いて名古屋の3大手羽のお店を制覇しました(笑)


やっぱりうみゃーです!


そして3次会まで行ってしまいました(笑)


盛り上がる名古屋メンバー!


nagoyan_5.jpg


結局3時まで盛り上がっておりました^^;


名古屋の皆様!


素晴らしいオフ会をありがとうございました!!


感謝!


そして私は翌日7時起きで大阪仕入れツアーへと旅立って行くのでした!


私もオフ会に参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

第20回秋葉原仕入れツアーとオフ会のご報告です。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



さて!


それでは7月14日(水)に開催させていただきました

第20回 秋葉原仕入れツアーのご報告です。



まずは事前説明会です。


setumei.jpg


説明会では仕入れに必要な知識を身につけていただくことだけではなく


参加された方同士の横の繋がりを広げていただくための場としても


活用していただきます。


皆様の将来の目標なども聞かせていただき


私も刺激をうけまくりでした!


説明会が終わると皆さんと楽しい昼食会!


ohiru.jpg



その後皆さんと仕入れツアーに繰り出します。


名物おでん缶の前にて

oden.jpg



買いました!


kaimasita.jpg



皆様大満足の仕入れツアーとなりました!




続きまして17日(土)の秋葉原オフ会の様子です。


ofukai.jpg


日ごろのオークション話に花が咲いておりました。


私も普段お話しないようなこともお話してしまいました^^;



今回はの仕入れツアーには


北海道から参加してくださった方もいらっしゃいました!


秋葉原までは遠いから行けない


と自分で勝手に決め付けてしまう人が良くいらっしゃいますが


距離を理由にせずに行動を起こされて素晴らしいですね。


私も新潟に住んでいるときは毎週往復5時間かけて


秋葉原まで来ていたものです。


そしてもちろん毎週出品していましたよ!


距離を理由にする人はきっと秋葉原の近くに住んでいても


忙しいからできません、と言うように勝手にできない理由を作り出して


しまう人かもしれません。


私も大阪でしか開催されない参加したいセミナーがある場合は


大阪までいきますからね^^


距離を ”出来ない”や ”行けない” 理由にしないと言うことを覚えておくと


いろいろな意味で視野が広がりますよ!



次回の秋葉原仕入れツアーは8月7日(土)の予定です。


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

第19回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



7月10日(土)に第19回秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。



第一部の事前説明会の様子


setumei19.jpg


PCカテゴリの基本からどのようなお店で


どんなPCやパーツが売られているのかまで


約2時間半かけてお話をさせていただきました。




説明会終了後に昼食を1時間取り


その後仕入れツアーに出発します。



皆様真剣に品定め


sinasadame19.jpg



お約束!

名物おでん缶の自動販売機の前にて


syugou2_19.jpg


全員で集合写真です!


syugou1_19.jpg



ツアー終了後には反省会もあります。


普段は喫茶店なのですが今回はいつもの喫茶店が満席だったので


急遽居酒屋さんでの反省会になりました^^;


ミニ懇親会状態でこれはこれで楽しいひと時でした。


2回目参加の方との再開も嬉しかったです^^


秋葉原が初めての方はその安さと物量に驚かれていましたよ!


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました!



14日の平日版も張り切って行きたいと思います!


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で
posted by 子育てパパ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

BIGtomorrowに掲載されました。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


big1.jpg



本日発売のBIG tomorrowに


私主催の「秋葉原仕入れツアー」が紹介されています。


私にとっては2009年2月号以来2回目の掲載になります。
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/111996373.html


今回は仕入れツアーに参加されて月200万達成された方が


クローズアップされています。


big2.jpg


当日は朝の11時から17時まで一日かけての密着取材でした。


長い時間ありがとうございました(感謝!)


このブログも紹介されていますよ!

img3.jpg



今までの仕入れツアーに参加された方の感想です。



埼玉県 I様

マニュアルだけでは到底不可能なリアルタイムで行える、質疑応答。
やはりツアーならではの醍醐味であり、とても有意義な時間でした。
ツアーで体験し、マニュアルで補っていくことにより、
さらに技術等が身につくのではないかと思います。
初心者の方は、ツアーを有意義にする為にも、マニュアルをよく読み、
最低限仕入れる物の名称を覚えていくと理解度が格段にあがると思いまよ♪
ちなみに、実際に1台分、勉強の為にもとツアーの時に購入した
パソコンは無事お客さまの元へと嫁いでいきました、ありがとうございました。



東京都 T様

秋葉原仕入れツアーに参加させていただいたのは、
私がオークションを始めて10ヶ月が経った頃でした。
オークション開始当初、
自宅の不要品を出品していました。
ある日、パソコンのカテゴリーを見ると、
私が所有しているパソコンと同じ型番の物が出品されていて、
私もそのパソコンを出品しました。
すると、アクセス総数やウォッチリストに追加された数は、
想像以上に多く、「パソコンは売れる!」と思いました。
その時が本当の私のスタートだったと、今は思います。
オークションを永続的に行っていくためには、
仕入れをしていかなくてはなりません。
その仕入れ先を開拓しようと思い、
秋葉原に通いました。
いつしか不要品を処分するためのオークションではなく、
ビジネスとして考えるようになりました。
オークションは有名なショップだから売れる、
という訳ではないとも感じるようになりました。
その様にいつも自分で判断し、選択し、
孤独とも言える道でした。
その様なとき、梶田さんのブログに出会い、
秋葉仕入れツアーに参加させていただきました。
ツアーでは初めて梶田さんにお会いし、
ツアー参加者の皆様との交流を持たせていただきました。
その時間はとても貴重な時間でした。
志を同じくする方との交流は本当に力になり、
また梶田さんのプレゼンを聞く中で、
自分の進んできた方向は間違っていなかったと自信にもなりました。
しかし、そのツアーに参加した効果・恩恵は、
今の方が強く感じています。
友人で同じくオークションに商品を出品している方がいますが、
「最近、商品が全く落札されない」と嘆いています。
今は1930年代の恐慌よりひどいといわれる、
経済破綻したご時世です。
ですから、友人の言葉が普通に考えたら当然ですが、
私の落札率は85%ぐらいです。
ツアーで梶田さんから購入させていただいたマニュアルをベースに、
出品しているだけです。
また、梶田さんのブログやメルマガを拝見する中で、
不況という既成概念に目を覆われることなく、
事態を正しく理解する、ということは大変重要なことで、
そこから正しい行動も出来るのだと感じています。
話がいろいろ逸れましたが、
秋葉原仕入れツアーに参加させていただいて、
多くのことを学ばせていただいたことに心から感謝しています。



東京都 T様

ご感想 :どの商品をどの店で買えば良いかなど丁寧に教えて頂き、
初心者にもわかりやすいツアーでした。
初めて触るジャンク商品には、どきどきしました。
また、参加したいと思います。



茨城県 K様

参加した感想は、正直、PC系の会社に勤めていてある程度はわかっていたつもりが、
知らない部分もありそれを見直せたことです。
あとは、出品をするって事が大変だと思っていて、
落札金額(相場)をわかっているんだけれども、行動できなっかった事ですね。
好きな商品だから、落札されるって、最近は出品していて、つくづく実感しております。
今の生活を、将来を何とかしたいとは思っても、行動できない人が大半なのでしょうかね?
知り合いも、わかっていても、オークションに出せないって言っていますし。
実際、今月からノートPCを7台出品しはじめましたが、すべて落札されました。
コンピューターカテゴリーはすごいかも!ってやっぱり思います!!!
梶田さんのサポートは、かなり細部にまでいきわたっているかと思います。



東京都 N様  

梶田さんが実際に仕入れに使っていらっしゃる店まで紹介していただき、本当に
ありがとうございます。
下見&仕入れのつもりで何度か秋葉原を回ったのですが、やはり目利きに自信が
もてず、仕入れするまでに至りませんでした。ツアーに参加して、ようやく踏ん
切りがつきそうです。
オークション自体に不慣れなので、まずパーツから実績を積んでいきたいと思い
ます


神奈川県 S様

マニュアルはとてもわかりやすく、実践的な内容が盛り
込まれていますが、仕入れツアーではマニュアルにない
有益な情報を教えて頂き、とても参考になりました。
仕入れに関する情報だけでなく、特にヤフオク出品時の
価格設定、期間設定など販売に関する内容がとても役に
立ちました
ちょっと遅くなりましたが、準備が整ったので、先々週の
土曜日に2台、先週の水曜日に2台ヤフオクに出品して
みました。
仕入れツアーで教えて頂いたことを参考にして出品した
ところ、お蔭様で2台が2日後に落札され、1台が6日
後に即決価格で落札されて、3台で3万円位の利益を得
ることができました。
今までいろいろな物をヤフオクに出品しましたが、こん
なに回転が速く、ある程度の利幅が取れたのには、正直
驚きました。
現在、出品していない在庫が10数台あるので、この調
子で随時出品していこうと思っています。





私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

第18回 秋葉原仕入れツアーのご報告です。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


こんにちは


まだまだまだ続きます・・・。


1日に5記事UPしてます^^;


それでは22日に行われました



第18回 秋葉原仕入れツアーのご報告です。



この日はなぜかスーツにしてみました(笑)


なぜスーツにしたのか?


ですって?


それは後日のお楽しみです^^



第一部の説明会の様子です。



akinatur_1.jpg


今回は名古屋でリアル店舗をOPENされた方にも来ていただきまして


実際の体験談をお話していただきました。


将来実店舗を目指されている方も参加されていましたので


とても良いタイミングでした^^


青森から参加された方もいらっしゃいました。



第2部の仕入れツアーの様子


お店の前で記念撮影!


akinatur_2.jpg


今回は乗りの良い参加者の方が多くガッツポーズです^^



名物おでん缶の前にて



akinatur_3.jpg



最後に写真を撮るのを忘れてしまいましたが



今回は今まで一番皆様仕入れをされていたのでは



ないでしょうか?



まずはいろいろといじってみて



練習をされて出品にチャレンジをしていただければと思います^^



次は翌日23日のPCカテゴリビギナーズセミナーの様子をお届けです!


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第17回 秋葉原仕入れツアー(平日版)のご報告です。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


こんにちは


まだまだ続きます・・・。


それでは19日に行われました


平日版の秋葉原仕入れツアーのご報告です。



第一部の説明会の様子です。


heijituban_1.jpg

第2部の仕入れツアーの様子


この日は1日雨でした。


雨というとなんだか良い気はしないと思いますが


実は秋葉仕入れでは雨の日はチャンスなのですね。


それは・・・


空いている


ということなのです。



空いていると言うことはライバルが少ない・・


在庫が多い!


ということなのですね。


いつもは名物おでん缶の前での記念撮影ですが


雨のため室内で記念撮影です!


heijituban_2.jpg



皆様積極的に仕入れをされておりました。



この日は私も6台くらい仕入れました。



次は18回秋葉原仕入れツアーの様子をお届けします!



私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第8回 日本橋仕入れツアーのご報告です。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!




こんにちは


暫くぶりの更新ですがこの間に息子が高熱でひきつけを


起こしてしまい、救急車で運ばれるなど


実にいろいろな出来事がありまして


久しぶりの更新になってしまって


大変申し訳ございません・・・。


今は息子も回復して明日から幼稚園にも行けるようになりました。


ようやく落ち着いて日記を書ける状態になりました。


今は高熱の出る風邪が流行っているようなので


小さなお子様をお持ちのパパさん、ママさんはどうぞお気を付けください。



それでは15日〜23日までの1週間の出来事一気にご報告をさせていただきますね。



まずは15日に開催させていただきました


第8回 日本橋仕入れツアーの様子から


ご報告をさせていただきます。



今回の説明会では大阪のパートナーさんのおすすめで


いつものセミナー会場とは一味違った


喫茶店のパーティールームを使って


コーヒーやケーキを食べながらの


アットホームな説明会にしてみました。


こんな感じです^^:


nihonb1.jpg


たまにはこういう説明会の良いですね^^



仕入れツアーで品定め中の参加者の方々



nihonb2.jpg


買いました〜!


nihonb3.jpg


皆様積極的に仕入れにチャレンジされていました。


翌日の実践セミナーで作動チェックのための


Windowsのセットアップにもチャレンジしていただきましたので


次の記事にてその様子をご覧ください。


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

自作パソコンで学ぶパソコンの基礎知識

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


今日からはガラッと変わりまして


PCカテゴリのノウハウについてより実践的な内容での


お話に移らせて頂きますね。




本日の内容は「自作パソコンで学ぶパソコンの基礎知識


という内容なのですが


写真をふんだんに使います関係で


ブログのメリットを生かしまして


こちらで解説をさせていただきたいと思います。


パソコンてこんなに簡単な構造だったんだぁ〜


と言うことを感じていただければと思います^^



それでは始めて行きましょう!



「自作パソコンで学ぶパソコンの基礎知識」


jisa1.jpg



パソコンを構成している部品について


jisa2.jpg


パソコンは主に次の部品が組み合わさってできています。


基本パーツ

マザーボード
CPU
CPUファン
メモリ
ハードディスク
光学式ドライブ
電源


拡張パーツ

グラフィックボード

周辺機器

液晶モニタ
キーボード
マウス


ではそれぞれどんな物なのかを見て行きましょう。




基本パーツ

マザーボード

motor.jpg

CPU

cpu1.jpg

CPUファン

fan1.jpg

メモリ

mem1.jpg

ハードディスク

hdd1.jpg

光学式ドライブ(CDドライブやDVDドライブ)

dvd1.jpg

電源

dengen1.jpg



拡張パーツ

グラフィックボード

gura1.jpg


周辺機器

液晶モニタ

moni.jpg

キーボード
マウス

key_1.jpg


これらのパーツからなります。



それでは組み立てて行きましょう。


今回は分かりやすくするためにケースは省いています。


これは私がCPUの作動チェックマシンを組むときのやり方でもありますので

参考にしていただければと思います。


まずはマザーボードを組み立ててしまいましょう。


CPUを乗せます。


cpu_t_1.jpg

cpu_t_2.jpg

cpu_t_3.jpg

cpu_t_4.jpg


メモリを差込ます。

mem_t_1.jpg

mem_t_2.jpg


CPUファンを乗せます。


fan_t_1.jpg


次に土台を作ります。


一番下に電源を置きます。


kumi1.jpg


次にハードディスクを乗っけます。
(この場合は絶縁材代わりにプチプチを乗せています)

kumi3.jpg

ケーブルをつなぎます。

kumi4.jpg


その上に光学式ドライブを乗せます。

kumi6.jpg


ケーブルをつなぎます。

kumi7.jpg


一番上にはマザーボードが来ます。


kumi9.jpg


グラフィックボードを乗せます。


gura_t_1.jpg




各ケーブルを接続します。


kbl1.jpg


はい!


これでパソコンの出来上がりです。



後は液晶とキーボード、マウスをつなげば出来上がりです。



jisa1.jpg


え?


こんなんで本当に起動するの?


ですって?


ハイ!


それでは動画で見ていただきましょう!





いかがでしたか?


このように


しっかり起動しましたね^^


今日はどのCPUで起動しようとか


暇なことをして遊んでたりしますが


こうやって楽しみながらパソコンの構造を覚えていただければと思います。


参考になった!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

お金は自分で稼ぐ時代に突入しています。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


こんにちは^^


只今メルマガでは


GW特別企画といたしまして


6日間メルマガ講座なるものをお送りさせていただいておりますが


ブログではメルマガとはまた別な切り口で


今後の仕事(収入)のあり方について


お話をさせていただきたいと思います。


最近は雇用に関してのニュースや失業した人のメッセージが


TVやYoutubeで話題になっていますね。


特に派遣切りに関しては切実なメッセージが


大量にUPをされている現状です。


今日のニュースでは完全失業者率は5%で失業者数は前年同月に比べて


15万人も増えているそうです。


そして今現在の失業者数は350万人と


とんでもない事態になっています。



ですが私はそのような話題に触れる度に思うことが


あるのです。


派遣で仕事をしている人は


お金って派遣や会社に勤めたり、お店でアルバイトをしないと


手に入らない物だと思っておられると思うのです。



お金=給料


という認識にとらわれすぎているのではないかと思います。



でも私は実際に現在どこにも勤めていませんが


自分の力で家族を養い生きていけるだけの収入を


得ることができています。



それはなぜだと思いますか?



それは、これからは会社に勤めて収入を得る時代ではないのではないか?


好きなことをして楽しみながらお金を稼ぐことができる時代が来るのではないか?



ということに気がつかせて頂いたからなのです。



そしてそのことに気付かせてくれたのが


インターネットであり、ネットオークションだったのですね。



余談ですが私の最終学歴は高卒ですが、それも常識に執着せずに


行動に移せた要因のひとつだとも思っています。



商売の基本は何だかお分かりですか?


それは何かを売った対価としてお金を頂く


ということですね。


これは大昔からかわりません。


そしてこれは大企業から個人商店まで変わりません



オークションのすばらしいところは初めからお店を持つことなく


物を販売することができる!



というところにあると思います。



物を売ってその対価としてお金を頂くことができる。


やっていることの基本は大企業となんら変わりはないのです。


こんなにすばらしいところが他にあるでしょうか?


始めるのにコネも人脈も要りません。



そして何よりも家にある不用品から手軽に始めることができる


というのも魅力ですね。



そしてその中から自分の好きな商品を仕入れて出品していけば良いのですね。


私の夢であり目標は、秋葉原にパソコン博物館をオープンする!

ということですが


夢や目標とは別に私にはミッションがあります。


それは、


会社に勤めるだけが仕事ではない!


給料だけが収入ではない!



そのことを今この時代に一人でも多くの人にお伝えすることが


自分のミッションであり使命だと思っております。



ネットカフェなどに寝泊りをして日雇いで働いている人は


月収平均で11万円前後と言うことですが


私はオークションの1日の落札でこれ以上稼ぐこともできます。


将来はこのような方々にもオークションに参加できる環境を提供したい


そして日雇いスパイラルから一日も早く脱していただきたい。


ということも真剣に考えています。


オークションで得た利益から税金や諸経費を引いたお金は全て自分の物です。


その全てを自分で好きなように使うことができるのです。


好きなように使うといっても遊んで歩いたり無駄遣いをするというわけではありません。


今後の事業資金を貯めても良いでしょうし、家族サービスに使っても良いでしょう。



会社に依存することなく自分の将来を自分の好きなように展開していくことができる


というところも個人事業の魅力だと思います。


派遣という収入スタイルに依存している限りは


解雇という不安から逃れることはできませんし、


常に突然の収入の断絶という心配にさらされていなくてはなりません。


会社や国に改善を求めるだけが今できることではありません。


特にお子様をお持ちのパパさん、ママさんは毎日不安で辛い思いをされている方も


多いのではないかと思います。


でも自分で商売を始めるのですから


自分がやめない限りは職を失う心配はありません。


そして一度自分の力で収入を得られるコツをつかむことができれば


いくらでも応用が利くようになります。


ですから失敗しても何度でも立ちあがることができるのですね。



今日旦那さんが暗い顔をして「解雇された」「派遣切された」


と言って帰って来たとしてもそこで絶望することはありません。



むしろ自分の力で生きていくきっかけを頂いたのだ


と思った方が良いかもしれませんね。



そして将来は今は憎いであろう会社に感謝ができるくらいに


幸せになっていただきたいと思っております。




私も子を持つ父親です。


かわいい子供の顔を見ると安堵感とほぼ同時にプレッシャーが襲ってくる感覚も


よく分かります。


ですから今こそこれからが本当の意味で自分の力で家族を養うことができる


ようになっていただきたいと思います。



商売の基本は本当に簡単です。


何かを売ってその対価としてお金を頂く。


実にシンプルです。


そこには就職活動も面接もありません。


履歴書を書く必要もありません。


定時に会社に行く必要もありません。


上司にぺこぺこする必要もありません。


たまに上司に叱られていたことが懐かしく思えるときもありますが(笑)


会社に頼らずに収入を得ることは


そんなに難しいことではありません。


何かを売ってその対価としてお金を頂くだけです。


このブログが不安を打ち消すきっかけになっていただければ


幸いに思います。


最後までお読みくださいまして


ありがとうございました。


感謝!


参考になった!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

第16回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!





いつもは仕入れツアーの時に撮影した写真を紹介しているのですが


なななんと


この日に撮影した写真が全て飛んでしまいました(ショック)


原因はまったくわかりません??


元のSDカードのデータの回収を試みましたが


すでに翌日のビギナーズセミナーで使用する


大きい動画を上からかぶせてしまった後なので


だめでした(汗)


当日参加された方、大変申し訳ございません。


なので文章のみで紹介させていただきます。


17日はこれから始めるまったくの素人の方から


PCに詳しい方まで7名の方にご参加いただきました。


関東は全域(東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬)


東海地方からは静岡からご参加いただきました。



第一部の説明会ではPCカテゴリの基本と出品方法について


一通り説明をさせていただきました。


一時間の食事休憩を挟み


第2部の仕入れツアーでは2班に分かれてのツアーとなります。


これにより、昨年までの人数の課題を改善させていただきました。


私の班の方は全員翌日のビギナーズセミナーに参加される方ばかりでしたので


必ず1台は仕入れていただく必要がありました。


1件目のお店で丁度良い同じ型番のパソコンが4400円で数台出ていたので


そちらを皆様に仕入れていただきました。


経験から見てマザーは生きていて状態もまずまずだと判断させていただきました。


翌日のビギナーズセミナーで見事に全てのパソコンが無事に起動しました。



本体はこのお店

メモリはこのお店

ハードディスクはこのお店

ACアダプタはこのお店




説明会でお話をさせていただいた、各パーツをそれぞれの最安のお店から仕入れる


ことにより仕入れコストを最小限に抑えることができる!


ということを経験していただけたのでは無いかと思います。


また常連のお客さんになることによってお店の方も奥から在庫を出して来てくれる!

と言うことも見ていただけたのではないかと思います。



ツアー終了後には仕入れツアー行きつけの喫茶店で座談会!


ツアーで疑問に思ったことなどをお話させていただきました。


最後に!



何とか1枚だけ救出することができました。

こちら!

16kai.jpg


本日も皆様満足の仕入れツアーとなりました!


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

第7回 日本橋仕入れツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!


sinsekai.jpg


4月10日(土)に行われました


第7回 日本橋仕入れツアーの報告をさせていたさきます。


こう何回も東京・大阪を行ったり来たりしていると


最初に比べて大阪が遠いという感覚がなくなってきました。


現在は埼玉に住んでいますが


渋谷に行く回数よりも大阪に行く回数の方が多いかもしれません(笑)


今回の仕入れツアーには


この方
http://ameblo.jp/minakiya21/



この方
http://ameblo.jp/micchian/entry-10476804534.html

も特別ゲストとして参加してくださいました。

感謝!



午前9:10分 第一部の説明会スタート!



semina2.jpg



仕入れツアーに参加をされて結果を出されいる方の

お話も熱かったです!



「人間どこかで限界を超えないと何も成しえることができない」

仕入れツアーに参加しているのに

実際にツアーに参加して1台も買わずに

帰ってしまう人はもったいないです。

と熱く語るNさん



nakao.jpg


「PCは1点の落札で得られる利益が断然違うんです」

1年前に仕入れツアーに参加して以来

毎週のように日本橋に通っています。

コツをつかめば始めたころと落札台数は変わらないのに

利益が倍増しました。

と熱弁をふるう滋賀のTさん


terachi.jpg



説明会が終わると休憩1時間を挟みツアーに繰り出します。


皆様真剣に品定め!


sinasada.jpg

sinasada2.jpg


Nさんの熱弁に刺激を受けられた参加者の皆様


こんなに沢山仕入れました〜!


kaimasita.jpg




ツアー終了後は新世界で懇親会です!


konsinkai.jpg




今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました!


参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!


感謝!


たった一人で始めた仕入れツアーですが


仕入れツアーを通して沢山の方に出会いご支持をいただきまして


今ではこんなに沢山の方にご協力をいただけるようになりました。


本当に感謝をしております。


次は貴方にお会いする番です!




今後のツアーやセミナーの開催はメルマガからのお知らせになります。

興味をお持ちの方!
ご登録はこちらかどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


◆今後の予定


第16回 秋葉原仕入れツアー
2010年4月17日
(キャンセル1名でました!)
残り1名
http://www.univerline.com/sire/


PCカテゴリビギナーズセミナー
2010年4月18日
(残り1名)
http://www.univerline.com/jsemi/



私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 20:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

出版記念イベント

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!




こんにちは


今日は3月27日に行われました


書籍 最速の「稼ぎ方」


出版記念イベントの報告をさせていただきます。



まずは前日の執筆講師の方々で集まった前夜祭の様子から・・


それぞれのカテゴリのエキスパートが集まっての本音の語り合いで


私も改めて学ぶことの多き有意義な時間を過ごすことができました。



syoukai3.jpg



いよいよイベント当日です!


私のブースです。


syoukai7.jpg


まずは午前中のグループコンサルの様子から


せどり、eBay、ファッション、海外仕入れ、百均で稼ぐ方法、のそれぞれの講師の方と


テーブルを囲んでのグループコンサルです。


私はもちろんPCカテゴリについてコンサルをさせていただきました。


syoukai4.jpg


私の最近の実績や出品方法についての再確認や


最近の傾向についてお話をさせていただきました。



午後からの「せどレボ」の松浦さんのセミナー様子です。

syoukai10.jpg

数ヶ月先を読んでのリサーチ方法など


なるほど!


これなら売れるタイトルが数ヶ月も前に分かってしまう


オリジナルな方法をお話されていました。


思わずうなずいてしまいました。




続いてパートナーとの提携で成功されている


NAA専任講師の光山さんの講義の様子です。



syoukai8.jpg


前夜祭の帰りに光山さんと2人で池袋のラーメン屋さんに寄った


帰りに


「しまった〜!」と叫んでいたので


何事かと思ったら


「プロジェクターに接続するアダプターを忘れた」


と言うことでした(汗)


しかし!


参加された方はお分かりかと思いますが


翌日の講義でこれを見事にネタにして笑いを奪っていました(笑)


さすが関西人!




さてさて



イベントも終盤に入ると再び私達執筆講師の登場です。


会場の皆様とのディスカッションの様子です。


これってセミナーよりも緊張しました^^;


順番に自分のしゃべる番が回ってくるのって何だか心臓に悪いです(笑)

(私は向かって左から4番目です)
syoukai9.jpg


一人目の方からいきなり


「皆様の拘っているカテゴリについて熱く語ってください。」


との質問が飛び出すと


講師の方々も刺激を受けたのか


ご自分のカテゴリについて熱く語っておられました。


私もPCカテゴリについて語らせていただきました。


syoukai1.jpg



イベントの〆はパーティーです!


syoukai5.jpg


やはりこういう場が一番大切ですね。


2次会まで参加して


朝10:00〜22:00まで


実に12時間!


とてもすばらしい一日となりました。


オークションをやって来て本当に良かったと思います。


私もオークションでもっと稼ぎたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


今後の予定

4月10日(土) 第7回 大阪日本橋仕入れツアー開催
http://www.univerline.com/sire_o/

posted by 子育てパパ at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

第15回 秋葉原仕入れツアー報告!

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!



こんにちは^^



昨日は今年最初の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。


今回も全国から高い志を持った方々が集まりました!


第一部の説明会では


PCカテゴリで稼ぐための基本


NECのパソコンのおすすめや注意点


ジャンクをバラして出品する方法の考え方


パーツの出品について



buro.jpg



など仕入れに必要な知識を3時間みっちりと頭に入れていただきます。


私は説明会では毎回必ずお一人お一人に自己紹介をして


もらっています。


これには理由があります。


それは横のつながりを広げていただきたいと言うことです。



そしてその横の繋がりを深めていただく切欠として


この自己紹介は欠かせないものなのですね。


ですから毎回時間を作って自己紹介をしていただいております。


buro0.jpg


単にツアーに参加してお店を回って


それで終わり・・・・



これでは寂しすぎますからね^^


実際に今まで参加された方で


結果を出されている人は


この横のつながりを大切にしている方が多いです!


モチベーションを維持するためには同じ志をもった仲間を持つ!

これが一番大切だと思います^^


算数では1+1=2


ですが


これが人になると 1人 + 1人 = 無限


なのですね^^


はい!


説明会の後は皆さんで実際に秋葉原のお店をまわります!


最初のお店の前で記念撮影!


buro1.jpg


お約束!

秋葉名物おでん缶の前で記念撮影!



buro2.jpg



ツアー終了後は懇親会です。


今回はPCマイスターズ のメンバーの方と


仕入れツアーに参加された方の合同のオフ会で


皆様大いに盛り上がっていました。


buro3.jpg


仙台に実店舗をOPENされたこの方も来られましたよ!


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。



今後のツアーやイベントなどのご連絡はメルマガからお知らせさせていただきますので

少しでも興味を持たれた方はこちらかどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


今後の予定

3月27日 最速の「稼ぎ方」出版記念セミナー参加
http://www.halfwest.com/seminar/saisoku/


4月10日(土) 第7回 大阪日本橋仕入れツアー開催
詳細は後日メルマガにて


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

「最速の稼ぎ方」!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!


こんにちは


今日から3月ですね。


本日はお知らせがあります。


明日3月2日に私も登場します西村泰一さんのNAA の本


「最速の稼ぎ方」


発売になります!

saisoku.jpg


ebayや海外仕入れ、ファッションカテゴリ、せどり、百均で稼ぐ方法など


様々なエキスパートの方が1章ずつ執筆されていますが


私もPCカテゴリについて1章担当させていただきました。


がっ


ここでお願いがございます。


明日3月2日には買わないでください。


えっ〜


後1週間我慢してください(笑)


実は3月7日、8日にアマゾンキャンペーンを実施します。

http://www.amazon.co.jp/dp/4594061281


なのでもし購入していただける方は


3月7日までお待ちください。


キャンペーン期間中にアマゾンから購入して頂いた方には


豪華特典も付いていますのでお楽しみに!


是非!ご協力をお願いいたします。


明日は同時に週刊SPAの特集1


「ド素人でも簡単! 月5万円稼ぐ転売(オークション)長者への道」


にも私の記事が登場しますので


こちらもチェックしてくださいね^^

spa.jpg

http://spa.fusosha.co.jp/


それでは今日はこの辺で!

オークションでもっと稼げるようになりたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ

posted by 子育てパパ at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

大掃除シーズン到来!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!


さて


今年もやってきましたね^^


何が?


ですって?


はい!


それは大掃除のシーズンですね!


大掃除といえば家庭の不用品があるお店に集まってくるのですね


そのお店とは?


ハードオフです!


ハードオフは一般家庭からの買取なので


1年を通して一番在庫が多くなるのがこの時期なのですね^^


昨年も床いっぱいパソコンが溢れているお店もありましたよ!


年末年始はあなたの町の近くのハードオフに行きましょう!

http://www.hardoff.co.jp/kensaku.php


さて


12月1日にスタートしたパソコン出品スクールですが


オークションの中でもコンピュータカテゴリに特化した日本初のパソコン専門の出品スクールなのです。


すでに沢山の方にお申し込みをいただきまして盛んに情報が交わされています。


メンバーの方同士でのフォローやパーツの交換なども行われておりまして


もっと早くこのような場が欲しかった。


という声もいただいております。


また自宅に居ながらパソコンの仕入れができる仕入れ支援サービスも本格的に動き出しました。


来年こそは会社に頼らないでも自分の力で食べて行くことができる力を身につけたい


と思っている方は一度こちらをご確認いただければと思います。

http://pcmeister.sakura.ne.jp/pmy/


何事もまずは行動し途中で諦めずにやり続けることが大切です。


そして同じ志を持った仲間と繋がることで夢は必ず叶います。


人生はゆっくりと序所に良くなるのではありません。


やるぞ!と決めて行動したその瞬間から変わって行くのです。


私はそれを体験しています。




今後の仕入れツアーやイベントなどのご連絡はメルマガからお知らせさせていただきますので

少しでも興味を持たれた方はこちらかどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html



来年こそは自分の力で生活できるようになりたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
タグ:大掃除
posted by 子育てパパ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

第14回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!


こんにちは


昨日は今年最後になります。


第14回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。


14kaisire_1.jpg



説明会のご質問で


ブログを1年間拝見させていただきましたが


以前の記事で紹介されていたパソコンの落札金額を


オークファンで調べてみたのですが


価格が下がっているのですがどういうことでしょうか?


というご質問をいただきましたので


同じように思われている方がいらっしゃるかもしれませんで


シェアしましょう。


例えばVY22Sを例にとって見ていきましょう


1年前
http://aucfan.com/search1/sya-qVY22S-t200812-op2-c10.html

最高 41000円


現在
http://aucfan.com/search1/sya-qVY22S-tl30d-op2-c10.html

最高 25600円


というように価格が変動していますね。


これは当然のことなのです。


車やバイクでも年数が経てばその市場価格は下がるものなのですね。


パソコンにも世代交代があります。


同じ物を扱っていれば当然価格は下がってきます。


ですから次の新しいモデルを扱って行けば良いのですね。


参考にしてください。


すばらしいご質問をありがとうございました。



説明会の後は皆さんで実際に秋葉原のお店をまわります!


最初のお店の前で記念撮影!


14kaisire_2.jpg


お約束!

秋葉名物おでん缶の前で記念撮影!


14kaisire_3.jpg



ツアーも終了し、皆様と楽しい座談会を終えた後は



すっかり日も沈んであたりは暗くなっておりました。



もうクリスマスですね!



秋葉原の町のイルミネーションがとってもキレイでしたよ!


14kaisire_4.jpg


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。



今後のツアーやイベントなどのご連絡はメルマガからお知らせさせていただきますので

少しでも興味を持たれた方はこちらかどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html



私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

第6回 日本橋仕入ツアー&オフ会

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!



今日は11月23日(月)に行われました



第6回 大阪日本橋仕入ツアー&オフ会の報告です!



と、その前にですが



今回はその前日の22日(日)に名古屋に泊まり



名古屋の方々ともお会いして参りました!



世界の山ちゃんの幻の手羽先はとても美味しかったです^^



始めに撮っておけばよかった(笑)

(残りの1個です(^^;)

1124_1.jpg



ここ名古屋でも日本橋仕入ツアーに参加された方同士で



共同でビジネスをされることになり



PC販売の事業を新しく始められたと言うことです!!



すばらしいですね!



私がツアーでいつも言っていることですが



人との繋がりを大切にしましょう!



と言うことを実践されている方も増えて来て



なんだか嬉しくなりますね^^



私もいろいろとお役に立ちたいと思っております。



名古屋のTさん、Kさんそして(Hさん)



本当にありがとうございました。



是非またお会いしましょう!




そして翌日は第6回 日本橋仕入ツア−&オフ会です。



第一部の説明会では



結果を出されている



Nさん (第2回に参加され今では月商70万達成)



Tさん (会社に勤めながら空いた時間の副業で月8万!)




というお二人にもお越し頂きそこに至るまでの



経験談を皆様の前でお話しをして頂きました。



お二人に共通している事ですが



やはりオークションで結果を出すためには



まずは行動すること!



そしてやり続ける!




と言うことが大切です。



とおっしゃっていました。



どんなことでも壁はあり、そこで諦めたりやめてしまうのは



本当にもったいないと思います。




と熱く語られていました。



オークションに限ったことではありませんが



どんなことでもやはりこういう事に気がつき



諦めないでやり続けることができる人が



結果を出すことができるのですね。



Nさん、Tさん すばらしいお話しをありがとうございました。


ツアーでは皆さん真剣に品定めをされていました。


1124_3.jpg


1124_5.jpg



これぞ昔ながらのジャンク屋!!


1124_4.jpg



お店の前で記念撮影!


1124_6.jpg



皆さん積極的に仕入をされていました。



今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。



ツアー終了後には



大阪では初めての開催となる日本橋仕入ツアーオフ会を開催させていただきました。




1124_7.jpg




この方にも参加していただきました!

伝説のパソコン総合アドバイザーと言えばこの方!

http://ameblo.jp/minakiya21/



すばらしいマジックも披露していただき



大いに盛り上げていただきました!



感謝!!



皆様もこのオフ会でさらに横の繋がりを深めておられました。



私自身も皆様とこうしてお酒を交わすことができて



とても貴重な体験をさせていただきました。



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!



感謝!



次は貴方にお会いする番です!




12月6日(日)には今年最後の秋葉原仕入ツアーとなります、



第14回秋葉原仕入ツアーも開催されます。



以降の開催は来年の暖かくなってからの3月以降になりますので



まだ参加されていない方はこの機会にご参加頂ければと思います。


空席情報などはこちらをご確認ください。
http://www.univerline.com/sire/


今後のツアーやセミナーの開催はメルマガからのお知らせになります。

少しでも興味をお持ちの方!
ご登録はこちらかどうぞ!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


私も仕入れツアーやオフ会に参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

第13回秋葉原仕入ツアー&オフ会!

こんにちは^^



まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 


人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ



感謝!



31日の仕入ツアー&オフ会の後にそのまま息子の幼稚園の願書提出に朝まで並びました(汗)



おかげで2日間意識がもうろうとしておりました(笑)



でもその甲斐あって28人枠中21番で無事に入園を果たしました!(^^)



24時間頑張りました^^



メルマガ・ブログの更新も頑張ります!



さて本日は10月31日に開催させていただきました



第13回 秋葉原仕入ツアーと2回目の仕入ツアーオフ会の報告をさせていただきます。



まずは説明会の様子です!



13kai_1.jpg



結果を出されている方の紹介では



実際にご本人に来ていただき



皆様の目線でお話しをしていただきました。




マニュアルや仕入ツアーのノウハウを元に独自に私も知らないような仕入ルートを開拓されている


八王子市の丸山さん

13kai_2.jpg


私の開拓したルートを是非皆様と共有したい!


と熱く語っていただきました。




もうひと方


パソコンスクールを運営されていて


生徒さんのパソコンを出品代行されたり


生徒さんにパソコンを販売するという新たなルートを


見いだされている


東京都の坂本さん


13kai_3.jpg


結果を出されている方は横の繋がりを大切にされています!


と熱弁をフルっておられました。


お二方にこの場で改めてお礼を申し上げたいと思います。


感謝です!




説明会終了後には皆様で秋葉原の町に繰り出します!


最初のお店の前で記念撮影!


13kai_4.jpg


お約束!名物おでん缶の販売機の前で記念撮影パチリ!


13kai_5.jpg


仕入ツアー終了後には2回目になります



仕入ツアーオフ会の開催です!



特別ゲストとしてこちらの方々も参加してくださいました!


「七海あかりと夢を語ろう!夢は語ることで叶っていく!」http://ameblo.jp/yumewawawa/


ご自身のマニュアル「せどりの参考書」が絶好調!
「エンタメ系せどりで楽しく稼ぐ!まだまだ稼げるせどり術」
http://yamakenrock.seesaa.net/


感謝!


オフ会にはおなじみの仙台の今野さんも参加してくださいました!


13kai_6.jpg


おかげ様でオフ会も盛り上がり



皆様も横の繋がりを広げられて



大満足の仕入ツアー&オフ会となりました。



次回も是非開催させていただきたいと思います!


13kai_7.jpg


私も仕入れツアーやオフ会に参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ


それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

Windows7カウントダウンに行ってきました。

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
↑応援お願いします!



こんにちは^^



22日午前0時にWindows7発売されましたね!



私も仕入ツアー終了後に



家に戻り車に乗り換えて



再び秋葉原までやって参りました!




21日午後11:40分




秋葉原の現場は1000人を越す人で賑わっていました。



win7_1.jpg



いよいよカウントダウン1分前!







解禁!



win7_2.jpg



私もHomePremium と Professionalの2種類をゲットしてきました。



win7_3.jpg



早速セットアップしています



今後はWin7で出品用PCのテストセットアップをどこまでできるか



テストして行きたいと思います!



結果は随時ブログにて公開していきますので



お楽しみに!




私もWindows7が欲しくなちゃったと思った方は↓のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ



◆今後の予定◆


10月31日(土) 第13回 秋葉原仕入れツアーhttp://www.univerline.com/sire/

10月31日(土) 第2回 仕入れツアーオフ会 詳細決まりましたらお知らせします。


11月には皆様待望のサービスも開始させていただきますので


楽しみにしていてくださいね!


イベントのお知らせはメルマガからさせていただきますので

今の内に登録しておいてくださいね。


こちら↓
http://www.mag2.com/m/0000264745.html



それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第12回 秋葉原仕入れツアー報告!

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
↑応援お願いします!



こんにちは^^


昨日は2回目の平日開催でしたが、全国から沢山の方に


お集まりいただきました。


中でも秋葉原ツアーでは最南端の記録更新で


なんと九州は福岡からも参加していただきました!


遠いと言うことを理由にせずに行動を起こされるパワーは


本当にすばらしいですね!


おかげさまで秋葉原仕入れツアーも


昨年の10月にスタートさせていただきまして


以来、約1年に渡り回数を重ねて来た訳なのですが


昨日で12回を数えることができました!


今まで参加してくださった皆様!


本当にありがとうございます!!


感謝!!




説明会も約3時間に渡り


より実践的な内容でお話しをさせていただきました。



第1部 説明会にて・・・

12kai_1.jpg

ご夫婦で参加された方もいらっしゃり


これは是非成功していただきたいと思い、


説明会では私もつい熱がこもってしまいました^^




説明会も無事に時間内に終了!





最初のお店の前で記念撮影! パチリっ!



12kai_3.jpg


お約束!


名物おでん缶の前にて・・・



12kai_2.jpg


ツアー終了後に喫茶店で座談会!


大いに盛り上がっておりました!


終了後に集合写真!


12kai_4.jpg




今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。



参加された方


朝10時から夕方の5時まで!


長い間お疲れ様でした!


そしてありがとうございました!


感謝!



この繋がりを大切にしていきましょうね!


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!してくださいね^^
人気ブログラン
キングへ



◆今後の予定◆


10月31日(土) 第13回 秋葉原仕入れツアーhttp://www.univerline.com/sire/

10月31日(土) 第2回 仕入れツアーオフ会 詳細決まりましたらお知らせします。


11月には皆様待望のサービスも開始させていただきますので


楽しみにしていてくださいね!


イベントのお知らせはメルマガからさせていただきますので

今の内に登録しておいてくださいね。

こちら↓
http://www.mag2.com/m/0000264745.html



それでは今日はこの辺で!
posted by 子育てパパ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする