新しいサイトです

2011年11月28日

第35回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


ここに来てさらに気温が下がり、朝は手袋が必要なくらいですね(><)


私もせっかく夏の仕入れで汗かきまくって5Kのダイエットに成功したのですが


このところは仕入れに行っても汗をかかないので体重が元に戻りつつあります(汗)


さて!


そんな中、先週の土曜日に第35回となります秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。


今回はスタッフの方が参加されなかったので私一人での開催となりましたので


説明会の写真が撮れませんでした^^;


ということで休憩タイムのスナップです。


35_kai1.jpg


ツアー前の事前説明会が終わると食事休憩を挟み実際にお店を回ります。


最初のお店の前で記念撮影!

35_kai2.jpg


名物おでん缶の前にて

35_kai3.jpg


トータル9箇所ほどのお店を回り一通り仕入れを体験していただきました。


ツアー終了後には喫茶店にて座談会!


ここでさらに交流を深めていただきました。


いくつかお店に仕入れたものを預けてあるので


もっている荷物は少ないですが


1人3台くらい買われていましたよ!

35_kai4.jpg


今回も皆様大満足の仕入れツアーになりました。


次回は12月10日(土)に大阪 日本橋にて仕入れツアーを開催させていただきます。

こちらの受付は明日、11月29日(火)21:00より開始させていただきます。


それでは今日はこの辺で・・・・。


私も仕入ツアーに参加してパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

第14回 日本橋仕入れツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


先日8日に父が他界しまして


先週1週間は葬儀など慌しい日々を過ごして参りました。


その為ブログの更新が止まっておりましたが


本日より再開をしていきます。


それでは第14回 日本橋仕入れツアーの報告です。


前日までは大阪も大雨だったので


仕入れツアー当日も心配していたのですが


昨日の大雨が嘘のように晴れわたってくれました!


大阪に向かう途中に父の故郷、名古屋にて


ここが父の出発点か・・・


と思い改めてシャッターを切ってしまいました。


nagoya_tuuka.jpg


−−−< 仕入れツアー当日 >−−−



今回も日本橋仕入れツアーの説明会講師は


お馴染の大阪リーダーの中尾さんに務めていただいております。


14kai_setumei1.jpg

中尾さんの講義中に私は一足先に日本橋を一回りして


パソコンとパーツなどを仕入れて来ました。


こんな特売品もありましたよ!

7800円がなんと今だけ5000円!

14kai_tokubai.jpg

一回りして会議室に戻るとすでに説明会は終わっておりましたので


私が仕入れて来たパソコンやパーツなどを見てもらいました。


その後食事休憩をとり、みんなで仕入れツアーに出かけます。


皆様真剣に品定め


14kai_sinasadame.jpg


一回りして記念撮影!


14kai_syugou1.jpg


仕入れツアー終了後には皆さんと喫茶店で反省会です。


皆様積極的に連絡先や名詞交換をされて


交流を深めておられました。


14kai_kouryu1.jpg

14kai_hanseikai.jpg


今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。




●10月の仕入れツアーの予定です。


10月29日(土) 秋葉原仕入れツアー


23日(土)に予定した秋葉原仕入れツアーですが

事情により29日(土)に延期をさせていただきました。

----------------------------------------

29日の秋葉原仕入れツアーは本日21:00より受付を開始させていただきます。

お知らせはメルマガにてさせていただきます。

こちら↓
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


私もオークションにパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

第33回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


今日は朝から台風15号の影響で日本各地で被害が出ていますが


大丈夫でしたか?


名古屋では大規模な避難勧告もでていましたね。


家のまわりも3本の川に囲まれているので心配でしたが


なんとか大丈夫でした。


でもまだまだ油断はできませんので気を付けて行きましょう。


それでは仕入れツアーの報告です。


とその前に・・・・


仕入れツアーに参加された方に


最近メルマガが来ませんね〜


と言われてしまいました^^;


仕入れツアーに参加された方にはお話をさせていただきましたが


実はプライベートでいろいろと重なりまして


なかなか集中してメルマガを書くことができない状態が続いておりました。


まだこの先なにが起こるかわかりませんが金曜日からしっかりと


メルマガを書いて行きたいと思っております^^


はい!


先週の土曜日に第33回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。


仕入れツアー前の説明会!


ここでPCカテゴリの基本的なお話をさせていただきます。

setumei33_1.jpg


結果を出している先輩の話を真剣に聞く参加者の方々。

setumei33_2.jpg


仕入れツアーの前の食事でのひとコマ

携帯の番号を交換されて交流を深められていましたよ!

33kaihiru.jpg


最初のお店の前で記念撮影。

33kaisaisyo1.jpg


名物おでん缶(ラーメン缶)の前にて記念撮影!

33kaiodenkaan1.jpg


皆様真剣に品定め!

33kaisina1.jpg

33kaisina2.jpg

33kaisina3.jpg


仕入れツアー終了後の反省会のひとコマ

いつもは喫茶店ですがこの日は満席のため急遽居酒屋さんでの反省会となりました。

33kaikanpai.jpg

最後に記念撮影です。

買いました〜!

33kaikonsin1.jpg


今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。


次回は10月を予定しておりますので


開催が決まりましたらメルマガにてお知らせをいたします^^


それでは今日はこの辺で・・・・。


私も仕入ツアーに参加してパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

第13回 日本橋仕入れツアー報告!


こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


続いては第13回 日本橋仕入れツアーの報告です。


28日(日)早朝、名古屋を後にし大阪に向かいました。


前日の大雨が心配でしたが仕入れツアー当日は


雨も上がり一安心です。


なんでもなんば周辺はあたりが水につかってしまほどの


記録的な大雨だったようです・・・・


説明会の会場は本町にある大阪会館でした。


DSC_0320.jpg

隣の看板となんともミスマッチ・・^^;

DSC_0321.jpg


日本橋仕入れツアーの説明会は


大阪リーダーの中尾さんに講師を務めていただいております。


中尾さんも3年前に仕入れツアーを通して知り合った仲間です。


P8280384.JPG

基本的な説明はもちろんですが


最初に躓く問題や現実的なお話を皆様の目線で真剣に


お話をされていました。


皆さんも真剣に聞かれていましたよ!


説明会が終わると日本橋に移動し皆で楽しく食事をした後に


ツアー開始です!


皆様真剣に品定め。


DSC_0322.jpg


DSC_0323.jpg

ツアー終了後に記念撮影!


「買いました〜」


DSC_0325.jpg


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。


2回目参加してくださった方もいらっしゃり再会と


着実に結果を出されているお話が聞けて嬉しかったです。


近いうちに経験談をしていただける日を楽しみにしております^^


やはり仕入れツアーに参加されてから暫くぶりにお会いし


結果を出されていたり仕入れの手際の良さ、目利きなどの成長を見させていただくのは


嬉しいことですね。


近いうちに仕入れツアーのオフ会も開催したいと思います。



次回の仕入れツアーですが9月17日(土)に秋葉原で予定をしております。


こちらの募集は9月5日(月)のメルマガにて開始させていただきますね。


メルマガのご登録はこちら
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


それでは今日はこの辺で!


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

第3回 大須仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


昨日に続いて今日は第3回 大須仕入れツアーの報告です。


27日(土)に名古屋〜大阪ツアーに向けて出発しました。


3kai_sinkan.jpg


食事はやっぱり駅弁ですね^^


3kai_ekiben.jpg

これはFaceBookでもシェアしましたね^^;


11時に名古屋に到着!


12時!仕入れツアー説明会開始!


3kai_oosu1.jpg


この日は全国から5名の方に参加していただきました。


仕入れツアーの目的はズバリ


実際に仕入れができるお店を回って仕入れを体験していただく!


と言うことですがただお店を回るだけでは理解が半減してしまいますので


毎回このような事前説明会を受講していただきより理解を深めていただいております。


すでに結果を出している先輩の経験談を真剣に聞く参加者の方々


3kai_oosu2.jpg


説明会終了後に実際にお店を回ります。



IDEの40GBのハードディスクがなんと1080円!


安い!


3kai_yasui.jpg


皆様真剣に品定め!


3kai_sinasadame.jpg

買いました〜!


3kai_oosu3.jpg

仕入れツアー終了後には楽しい懇親会!


3kai_nomi.jpg

なんと参加された方が同じ学校の先輩だったと言う方もいらっしゃり


オークション話に花を咲かせておられましたよ!



今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。



明日は13回目となります、大阪日本橋仕入れツアーのご報告です。


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

第32回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



先週末は大須〜日本橋ツアーのため


名古屋、大阪に行ってきました。


天候が心配でしたがうまい具合に悪天候を避けて


無事に開催することができました。


その様子は明日、明後日の日記にて報告させていただきますね^^


その前に!


今日は先週の25日(木)に開催させていただきました。


平日版の秋葉原仕入れツアーのご報告をさせていただきます。


いつもは土曜や日曜に開催させていただく仕入れツアーですが


お仕事の関係で土日は休めない。


という方にも参加していただけるように


平日版仕入れツアーを開催させていただきました。


この日は2名の方にご参加をいただきました。


名物おでん缶(ラーメン缶)の前にて記念撮影!


DSC_0303.jpg


トータルで8店舗ほどまわりましたね。


まずはこれだけ知っていれば仕入れに困ることはないでしょう。



仕入れツアー終了


買いました!



DSC_0305.jpg


今回は2名という少人数でしたが


その分濃い内容でしたね。


仕入れツアー掲示板も活用して繋がりを深めてくださいね。


とにかく3ヶ月は諦めずに続けてください。


3ヶ月続けば半年、半年続けば1年、1年続けば3年・・・・


というように継続して行くことができるでしょう。


私のブログもおかげさまでそうして続けてくることができました。


まずは3ヶ月!


一緒にがんばりましょうね^^


明日は3回目となります、名古屋大須仕入れツアーのご報告です。


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

第31回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


先週までの猛暑がうって変わって


夜は寝るのに毛布が必要になるほどめっきり涼しくなりましたね。


季節の変わり目には風邪などひきやすくなりますので


お気をつけください。


さて!


そんな中先週の土曜日に


第31回秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。



仕入れツアーではより理解を深めていただくために


仕入れに出かける前に事前説明会をさせていただいております。


31setumi1.jpg


結果を出している先輩(Mさん)の話を真剣に聞く参加者の方々。

31setumei2.jpg



最初のお店の前で記念撮影!


31syugou1.jpg


アキバ名物おでん缶(今はラーメン缶)の前にて・・・・。


31oden1.jpg

31oden2.jpg



皆様真剣に品定め!



31sinasadame.jpg


こんな痛チャリも!



itacyari.jpg



仕入れツアー終了後には交流を深めていただくために座談会をしております。


31henseikai1.jpg


皆様積極的にコミュニケーションをとられて


先輩のココだけの話を真剣に聞かれていましたよ!


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。




今回参加された方にご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきますね。


神奈川県 Tさん



私は2年程前に梶田さんのマニュアルを購入して、PCカテゴリには全く手をつけず

だったのですがふと、今回参加しました。

参加された方の中でもダントツに初心者な私でしたが

梶田さんからご丁寧な説明をしていただけたました。

経験談を話してくださった成功者の先輩であるMさんも2年前にツアーに参加されたということを聞いて

「実践するか、しないかの差だな」と感じ、モチベーションがあがりました。

帰宅後、仕入れたパソコンをヤフオクで調べてみると、

「このPCは仕様がこうだから、この価格なのか」という相場感がおぼろげながら

見えた気がします。

一緒にツアーに参加された方々からもたいへん貴重な

お話を聞くことができ、これも梶田さん、Mさんのお人柄だと思いました。

PCカテゴリー初心者の方でもツアーに参加し、お話しを聞いて、PCを見て、

仕入れがどのようなモノかを感じるのには貴重な体験になると思います。

本当にありがとうございました。




新潟県 Kさん


今回は、大変参考になりました。ビジネスとしてのジャンク品の考え方。それを再生し

ビジネスに繋げる考え方。実際の仕入れをするべき店とパーツ毎の仕入れの店等、自分には

新しい経験ばかりでした。またハードウェアは、意外と簡単なんだなと、思い、今までの

メーカーばかりに頼っていたのが、勿体ないと思ってしまいました。自分でサポートをする

事により、責任ある営業とサポートができるのが強みと思います。当社(自分1人)の新事業の

柱として、行っていきたいと考えています。




沖縄県 Hさん

新しいことを始めるにあたって誰しも感じる数々の心配や不安がありますが、
はっきりと不安を拭い、前に進む力を得られました。
梶田さんやMさんなど先輩の経験。
出席された皆さんとの交流から、決意を強めることができました。

ツアーに参加して初めて、本当にスタートすることができると思いました。
個人で同じことを思いついてスタートしたとしても、ツアーに参加することで得られたものは、
今後続けていく上で天と地ほどの違いを生むと思います。

ありがとうございました。


仕入れツアーの受付はメルマガにてお知らせいたします。
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


それでは今日はこの辺で


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 12:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

第30回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



仕入れツアーではより理解を深めていただくために


仕入れに出かける前に事前説明会をさせていただいております。


30_siire_1.jpg


結果を出している先輩(Oさん)の話を真剣に聞く参加者の方々。


30_siire_2.jpg

Oさんは昨年の7月に全くの未経験、初心者で仕入れツアーに参加されて

4ヵ月後には月商100万円を達成されました。

その後も売上げは維持されていて先月の売上げは140万を達成されたそうです^^



最初のお店の前で記念撮影!


30_siire_3.jpg


アキバ名物おでん缶の前にて・・・・。


30_siire_4.jpg


皆様真剣に品定め!


30_siire_5.jpg


仕入れツアー終了後には交流を深めていただくために座談会をしております。

30_siire_6.jpg

先輩のココだけの話を真剣に聞かれていましたよ!



今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。




今回参加された方にご感想をいただきましたのでご紹介をさせていただきますね。


千葉県 Mさん

事前に考えていた質問について、ほぼ回答が得られましたので
満足です。あっという間の1日でした。
いろいろ生の声を聞くことが出来て大変勉強になりました。
とりあえず小物から出品してみようと思います。


東京都 Sさん

梶田さんの例え方がとても上手で、飽きないし、
初心者でもとても分かりやすい内容の説明会でした。
事前にマニュアルを読んどくのがお勧めですね。
午後のお店回りは、独特な雰囲気な感じのお店ばかりでしたが楽しかったです。
もし、一人だったら、右往左往してたと思います。
梶田さんを筆頭に、
しっかりとサポートして頂きながら、
お店回りができたので ツアーに参加できて良かったです。


東京都 Iさん

PCに関しては全くの’ど素人’ですが、
梶田さんが丁寧に教えて頂いたので分かり安かったです。
頂いたDVDや マニュアル等の読込みも進め知識をつけたいと思います。
そして何よりも早く出品する事を第一に考えて行動したいと思います!
また先輩方の体験談を聞くことができて非常に良かったです
「知識の無いところからスタートした先輩ができたなら、私も頑張ろう」と思いました。
同じ日に参加したメンバー含め、まず皆さんと繋がれた事が一番です
1人で悩まず、皆さんのお力を借りながら頑張ります。
そしてなるべく早くお役に立てる様になりたいと思います。
自分で調べてみて分からない点はどんどん質問させて頂きます。
今後も宜しくお願いします。


次回の秋葉原仕入れツアーは8月20日(土)を予定しております。


こちらの募集は8月9日(火)21:00より開始させていただきます。


8月27日(土)は名古屋(大須)

8月28日(日)は大阪(日本橋)



で仕入れツアーを開催します。


こちらの募集は8月8日(月)21:00より開始させていただきますので


楽しみにしていてくださいね。


仕入れツアーの受付はメルマガにてお知らせいたします。
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


それでは今日はこの辺で


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

第29回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


突然ですがあなたに質問です!


10000円札を渡されて


これを20000円と取替えてください


と言われてあなたは交換してあげますか?


交換しないですよね?


では10000円を20000円の価値のある物に変えて


その物を20000円と交換してください。


と言われて目の前に出されたらどうしますか?


中には20000円とその物を交換してくれる人がいるかもしれませんよね?


これが仕入れの基本なのです。


暫くお休みしておりましたが、


7月23日(土)に震災後初となる秋葉原仕入ツアーを開催させていただきました。


仕入れツアーではより理解を深めていただくために


仕入れに出かける前に事前説明会をさせていただいております。


19sire_1.jpg

結果を出している先輩の話を真剣に聞く参加者の方々。


19sire_2.jpg

最初のお店の前で記念撮影!

19sire_3.jpg

アキバ名物おでん缶の前にて・・・・。


19sire_4.jpg


皆様真剣に品定め!

19sire_5.jpg

仕入れツアー終了後には交流を深めていただくために


喫茶店にて座談会をしております。


名詞や連絡先の交換をされ交流を深める参加者の方々


19sire_6.jpg


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。




次回の秋葉原仕入れツアーは8月6日(土)を予定しております。


こちらの募集は7月28日(木)より開始させていただきます。


8月は日本橋(大阪)、大須(名古屋)でも再開していきますので


楽しみにしていてくださいね。


それでは今日はこの辺で


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

第28回 秋葉原仕入ツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


3月5日(土)に今年最初となる秋葉原仕入ツアーを開催させていただきました。


仕入ツアーの目的は2つあります。


まずは一つ目ですが


これからパソコンの仕入にチャレンジされる方のお店探しの時間のロスをなくしていただくことです。


はじめて秋葉原に仕入に出かけて行っても


何十軒ものPCショップが所狭しと並んでいて


その規模に圧倒されてしまい


どこからどのように見て行ったら良いのかまったく分からない


そんなご意見を良くいただきます。


一軒ずつ見ていっても仕入に適したお店を見つけるのに


何日も費やしてしまうことになるでしょう。


確かに失敗は成長するためには欠かせない要素です。


私も失敗は大好きです^^


ですがなるべくなら無駄な時間を浪費することは避けたい。


と思っている方もいらっしゃるでしょう。


そこの時間を節約していただき、


オークションでは重要な仕入と出品に必要なノウハウと経験を


丸1日かけて体験していただき基本を身に着けていただくことが仕入ツアーの第1の目的です。


皆様真剣に仕入れるパソコンを品定め


syougou_4_28.jpg


そしてもうひとつ大切なことは


”一緒に頑張る仲間を見つけていただきたい!”


ということです。


実はこれが継続するためには欠かせない要素のひとつだと思っております。


オークションは実に孤独な作業です。


うまく行かないときには一人で考えているとどうしても


不安という方向に気持ちが行ってしまいがちです。


そんなときにこそ同じ目標を持って頑張っている仲間の存在が


大きな力になってくれるのですね。



今回もツアーの所々でこのように名詞交換をされて繋がりを深めていらっしゃいました。

syougou_3_28.jpg



気持ちが落ち込んでいるときにこそ仲間やすでに結果を出している先輩と


集まったり話をすることで一気にモチベーションがあがります。


私もいろいろとありましたが


今日まで続けてこれたのもブログや仕入ツアーを通して出会うことができた


仲間があったからこそだと思っております。



3年前にたった一人で孤独にはじめたこのブログを通して


今では本当に沢山のPCカテゴリの仲間に出会うことができました。


そして途中で諦めずに継続されて結果を出される方も増えて来られて


逆に私が教わったり励まされたり、刺激を受ける場面も多くなって来ました。


本当に皆さんに感謝をしておりますし大変嬉しく思っています。


私がなぜ今日まで仕入ツアーを続けてこれたのか


それは今日はどんなすばらしい仲間に出会えるのだろう


そしてその人がどんなすばらしい結果を出してくれるだろう



ということが楽しみでしょうがないからです。


今回で28回を数える秋葉原仕入ツアーですが


この日も沢山の素晴らしい方々にお会いすることができました!!


syougou_1_28.jpg


第一部の事前説明会では

●基本知識

   パソコンで儲けるために最も重要なキーワード

   PCの需要について

   仕入れについて

   仕入れるパソコンについて

   仕入れに必要なパーツについて

●最近の狙い目パソコンについて

●パーツの仕入れと出品方法

●もうひとつのジャンクの出品方法について

●仕入れツアーに参加され、実績を上げている方の経験談。


上記の内容で約3時間みっちり学んでいただきました。


setumei28_1.jpg


ここですでに結果を出されている方の体験談を一部紹介させていただきたいと思います。


東京都 Mさん

ひとりでやっていても中々続かない人も多いと思うので

こういう場で仲間を作ることはとても大切なことです。

また時間の有効活用と

自分独自のサイクルを作ることにより長続きします。

重要なことはとにかく出品し続けること。

そして利益の感覚を身につけることが大切です。

自営業は規則も監視もないので

自分のコントロールをすることもお忘れなく!



東京都 Sさん

メインでパソコンスクールを開業していますが

オークションというもうひとつの柱を増やすことができ

事業の幅を広げることができ大変嬉しく思っております。

体験談では私がやって来た4つの大切なことに

ついてお話をさせていただきましたが

今後も皆様のお役に立てるようにサポートして参りたいと

思っておりますので今後ともよろしくお願いします。


 

このお二人も最初は皆様と同じように初心者として

仕入ツアーに参加されてそれぞれ結果を出されてきた方ですが

今では仕入ツアーインストラクターして参加された皆様のサポートもしていただいている

大切なビジネスパートナーです。



このように皆で一緒に結果を出して成功していきたいと思っております^^


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。


syougou_2_28.jpg




今週末は名古屋大須にて仕入ツアーを開催します。

まだまだお席に余裕がありますので

是非ご参加ください。

3月12日(土) 大須仕入ツアー
http://www.univerline.com/sire_n/


もっともっと沢山の同じ志を持った方々と出会って行きたいと思っております。


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

第12回 日本橋仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


遅くなりましたが日本橋仕入ツアーの報告です!


2月20日に日本橋仕入ツアーを開催させていただきました。


全国から沢山の方にご参加いただき、


今回は関東(千葉・神奈川)から来てくださった方もいらっしゃいました。


第一部の説明会では


日本橋仕入ツアーインストラクターの


中尾さんに講師をしていただきました。


中尾さんは今回で2回目の講師を勤められましたが


前回にましてオークションで効率よく利益を膨らませて行くための基本を


独自のテイストで笑いを交えながらお話をしてくださいました。



商売と笑いに関しては妥協しません!


さすが大阪の人ですね(笑)

oosaka_20_2.jpg

説明会が終わると1時間の休憩を挟み


いよいよ仕入ツアーに出発です。


真剣に品定めをする参加者の方々


oosaka_20_4.jpg

出品すれば4800円でバシバシ落札される○○○○○○○○も980円で沢山ありましたよ!


oosaka_20_5.jpg

買いました〜!


oosaka_20_1.jpg


ツアー終了後にはなんばのお店で少人数の懇親会で


濃ゆ〜いお話もさせていただきました(笑)


2回目参加の方も2名いらっしゃいましたが


不明なことも解消されて


何かを得た!


という自信に満ちた表情が印象的でした^^


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。


今年は日本橋仕入ツアーからスタートしましたが


3月5日(土) 秋葉原仕入ツアー
http://www.univerline.com/sire/


3月12日(土) 大須仕入ツアー
http://www.univerline.com/sire_n/


と各地でもスタートしていきますよ!


秋葉原もまだ残席ありますので

参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。


私も仕入ツアーに参加されてパソコンを出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


来月から年始に向けての準備はいかがですか?



年末、年始をターゲットに



売りの逃しのないように



しっかりと準備をして行きましょう!



はい!



そんな重要な時期に肝心の仕入れの基礎を固めていただくべく



第25回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました!



第一部の事前説明会の様子です。


setumei25_1.jpg



すでに始めている先輩の話に聞き入る参加者の方々


setumei25_2.jpg



名物おでん缶の前です^^





真剣に品さめをする参加者の方々


sinasadame25_1.JPG

sinasadame25_2.JPG


買いました〜



omise25_1.JPG

kaimasita25_1.JPG


本日も皆様満足の仕入れツアーとなりました!


それでは今日はこの辺で


私も仕入れツアーに参加してパソコンの出品にチャレンジしてみたい!
と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

第24回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



来月12月から年始にかけては


1年で1番売れる時期ですからね!


今から在庫をしっかりと用意して


一気に売り切っていきましょう!


さて!


そんな中昨日は


第24回 秋葉原仕入れツアー(平日版)を開催させていただきました!



第一部の事前説明会の様子です。

sire2400.jpg


結果を出している先輩の話に聞き入る参加者の方々

sire240.jpg

お店の前で恒例の記念撮影!

sire241.jpg

名物おでん缶の前です^^

sire242.jpg




最近の秋葉原は在庫が多いですね!



機種も世代交代が進んで



人気モデルの割合も増えて来ました。



富士通 NB50S(本体のみ) 7000円!

nb50s.jpg


NEC VY17F(リカバリ付きフルセット) 9800円!

vy17f.jpg


Pentium4 2.4Ghzクラスのノートでは3000円以下で


売られているものも沢山ありましたよ。



Core2モデルも仕入れ価格が下がってきているので


今後が楽しみですね!



本日も皆様満足の仕入れツアーとなりました!


それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコンの出品にチャレンジしてみたい!
と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

第23回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



10月に入ってすっかり涼しくなりましたね^^



急な気温の低下には体調管理には十分にお気をつけください^^


このところの円高や中国との関係などで


パソコンが国外に放出されなくなったのか


秋葉原はまさに在庫が豊富でしかも安い!


にもかかわらず落札価格は変わらずに順調に落札していただいております^^


そんな中、昨日は


第23回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました



第一部の事前説明会の様子です。


23kai_1.jpg



お店の前で恒例の記念撮影!


23kai_2.jpg


名物おでん缶の前です^^



23kai_3.jpg



皆様真剣に品定め!



23kai_4.jpg


買いました〜


23kai_5.jpg


今回参加された皆様も非常に志が高く


モチベーションの高い方ばかりでした^^


京都から参加してくださった方もいらっしゃいましたよ!


やはり皆さんに共通しているのは


パソコンが好き!


ということです。


「難しいことはまだわかりませんが


とにかく今日一日体験してものすごく


わくわくしました。」



とまったくの初心者で参加されたSさん


この気持ちが大切ですね。


この繋がりを大切にしていきましょうね!


今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました!


今週末には名古屋で


月末には大阪で


それぞれ仕入れツアーを開催していきますので


PCカテゴリに挑戦したいと思っている方は是非ご参加ください。



それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してパソコンの出品にチャレンジしてみたい!
と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

引越ししました。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


すっかり秋めいて過ごしやすくなりましたね^^


そして久しぶりの日記です。


というのも実は私、先月末に引越しをしました!


引越し作業が予定よりも大変で


28日から荷造りをして


29日に移動、


1日にはすべて終了する予定でしたが


昨日いっぱいかかってしまいました^^;


その為メルマガ、ブログの更新、メールへのお返事ができずに


ご不便をおかけいたしました。


ネット環境も整い本日より通常業務スタートいたします。





環境も整ったところで本日は家族で庭の掃除をしました。


burogu_niwa_y.jpg


◆掃除前


burogu_niwa1.jpg


◆掃除後


burogu_niwa2.jpg


こんなに枯葉が集まりました!


kareha.jpg


焼き芋焼きたくなりますね^^;


こんな感じで新居での生活がスタートしました!


実は引越しは”引越しのサカイさん”にお願いしたのですが


そこで”これぞサービス”ということを見せ付けられてしまいました!


是非今後のオークションにも活かせるヒントが沢山あると思いますので


本日21:00のメルマガにてその内容について共有させていただきますね!


さわりだけですがこんなサービスも!


時計を取り付けようと思ったら取り付けネジを抜いてくるのを忘れた!

と思ったら丁寧にテープで貼り付けてありました

tokei.jpg

きっとわざわざ抜いてくれたのですね^^

このようにお客様をその場だけではなく後から感動させるサービスって

素晴らしいと思いませんか?

これだけでもオークションに応用できる”気づき”がいくつも得られてしまいますね!

メルマガはこちらです!
http://www.mag2.com/m/0000264745.html


◆今月の予定です

●東京開催
10月17日(日)第23回 秋葉原仕入れツアー

●名古屋開催
10月23日(土)第2回 大須仕入れツアー
10月24日(日)PCカテゴリ初心者実践セミナー(作動チェックについて)

●大阪開催
10月31日(日)第11回 日本橋仕入れツアー 

となっております。



それでは今日はこの辺で

私も引越するならサカイさんがいい!と思っていただいた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

第10回 日本橋仕入れツアー報告

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



前日の第一回大須仕入れツアーの余韻冷めやまぬ内に


私は次なる日本橋仕入れツアーの会場があります


大阪は”なんば”に向かいました。


朝6:30起きです!


7:30に新幹線で名古屋を経ち1時間30分後には


なんばの会場の隣のサブウェイでBLTをどついておりました。


うまかったです^^


nipon0.jpg


今回のツアーは大型飛び石連休のシルバーウィークの真っ最中のためか


参加された方は3名と少人数でしたが


説明会というより勉強会といった感じで


途中で思い思いの会話が弾むなどとてもアットホームな感覚で


和やかな雰囲気でした^^


nipon1.jpg


すでに結果を出されている経験者の方のお話を


真剣に聞く参加者の方々


nipon2.jpg


説明会の終了後には


皆様と日本橋の町に繰り出します。


1件目で早速パーツを仕入れる参加者様


nipon3.jpg


パソコン本体も沢山ありました!


nipon4.jpg



ツアー終了後には


記念撮影!


nipon5.jpg



今回も皆様大満足の日本橋仕入れツアーとなりました。




翌日はいよいよ


「本気で稼ぎたい人を励ますセミナーIN大阪」


です。

私も仕入れツアーに参加してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

第22回 秋葉原仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!



9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますね。


油断せずに体調管理をお気をつけください^^


そんな中、昨日は


第22回 秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました



仕入れツアーの目的は実際に仕入れを体験していただくと言うことは


もちろんなのですが


もうひとつ大切なことがあるのですね。


そうです


「人とつながる」


と言うことですね。


9月20日のセミナー の講師をされる堀内さんも


仕入れツアーを切欠に出会った方とパートナーとして繋がってから


どんどん飛躍されてオークションで月商200万、イオンにお店(実店舗)を


オープンされたことはここでは有名なお話ですね^^


本日も全国から14名の方に参加をしていただきました。


syuugoou1.jpg


ここからまた新たなビジネスパートナーが誕生することを楽しみにしております。



仕入れツアーからはじめられて独自の仕入れルートを開拓してしまった先輩のお話を


真剣に聞き入る参加者の方々


keikand.jpg



説明会終了後には楽しいランチタイム!


ohiru1.jpg


皆様思い思いの話で盛り上がっておりました。



ランチ後はいよいよ仕入れツアーです。



毎度お約束!おでん缶の前にて記念撮影



odenk.jpg


今日は必ず1台は仕入れましょう。


という約束通り皆様1台どころか4,5台仕入れた方も


いらっしゃいました。


syuugoou1.jpg


仕入れツアー終了後には皆様と楽しい座談会です。


zadankai.jpg


皆様名刺交換などをされてつながりを深めていらっしゃいました。


今回も皆様大満足の仕入れツアーとなりました!


9月19日には日本橋仕入れツアーも開催されますので


PCカテゴリに挑戦したいと思っている方は是非ご参加ください。
http://www.univerline.com/sire_o/


それでは今日はこの辺で

私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

第21回 秋葉原仕入れツアーのご報告です。

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


さて!


本日は8月7日に行われました


第21回 秋葉原仕入れツアーのご報告です。


今回は暑い中全国から12名の方に参加していただきました!


まずは第一部の説明会の様子です。


setumei21_11.jpg


会社や業者ではない個人がPCカテゴリで儲けるために重要なことは何でしょう?


というお話からはじまり


どういったところから需要があるのか?

どういったものを仕入れたら良いのか?

仕入れに使えるお店の紹介・・・

電気街の他にはどういったところから仕入れたら良いのか?



ということなどについてお話をさせていただきました。


パソコンを仕入れるときのチェックポイントを説明させていただいているときには

皆様メモを取りながら真剣に聞かれておりました。


setumei21_1.jpg



説明会が終わると約1時間の食事休憩を取り


いよいよ仕入れツアーに出発です。


とその前に集合写真です!


ture_1.jpg


ツアー終了後にもココで集まって集合写真を撮りました。


果たして今回は皆様どれだけ仕入れられたのでしょうか?


後半をお楽しみに!



ツアーで回ったお店の前にて!

皆様真剣に品定めをしておられました。


ture_2.jpg



お約束!


名物おでん缶の前にて


ture_3.jpg



そしてツアー終了後には喫茶店で座談会(反省会)です。


ビールで乾杯してる参加者の方も


いらっしゃいました。


暑い中1日歩き回ったので


ものすご〜くうまそうでした(笑)



最後に「買いました〜」の記念撮影です。


ture_4.jpg


今回のお約束は一人必ず1台は仕入れて帰ること!


でしたが1台どころか4台も仕入れた方もいらっしゃいました。


すばらしいですね!


中には26000円前後で売れるパソコンを8000円でゲットされた方も


いらっしゃいました!



今回もいつにも増して皆様大満足の仕入れツアーとなりました!


私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

第9回 日本橋仕入れツアー報告!

こんにちは^^


まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


さて!


続いては7月24日に行われました


第9回 日本橋仕入れツアーのご報告です。


名古屋オフ会 に続いてココ大阪も暑い!


湿気は関東よりも少ない感じでジリジリ暑い!


という印象です。


そんな中日本橋仕入れツアーを開催させていただきました。


仕入れツアーの冒頭でもお話させていただくのですが


オークションをこれからはじめる方には


絶対に初めにご理解をしていただきたいことがあります。


それは説明会で一番最初にお話をさせていただくことでもあるのですが


「まずは自分を育てる」


ということです。


これはどういうことかと言いますと


はじめの内は物に投資をしているのではない!


と言うことです。


特に物を仕入れて出品すると言うオークションですが


決して物に投資している訳ではありません。


では何に投資をしているのか?


それは自分自身に投資をしているといると言うことを理解していただきたいと


言うことです。


まったくの未経験の人が会社やお店に勤めていきなり即戦力になることは


ありえません。


と言うことはその人が育つまで会社やお店がその人に投資をしている


と言うことがいえると思います。


ですからこれからオークションを始める場合には自分自身で自分に投資をして


自分を育てることからはじめなければならないということです。


物(在庫)に投資をしているのはなく自分自身に投資をする


ということはそういうことです。


これが理解できている人とできていない人とでは


その後に結果に大きく影響してきます。


覚えておいてください。


という内容から始まる事前説明会!


ココでは心構えから仕入れに必要な基礎知識までトータルでお話をさせていただきます。


niponbasi_1.jpg


niponbasi_3.jpg


皆さん真剣に講義を聞かれておられました。


余談ですが会場の男子トイレにて(笑)

さすが大阪(笑)!

niponbasi_2.jpg




第一部の説明会終了後には1時間食事休憩を取って


仕入れツアーに繰り出します。


この日の日本橋は在庫も豊富で


ついつい私も仕入れたくなってしまうほどでした(笑)


でも皆様のために我慢我慢^^;


真剣に品定めをする参加者の皆様


niponbasi_4.jpg


こんなに買いました〜!


niponbasi_5.jpg



この日は東京の八王子から大阪まで来られた方もいらっしゃいました。


この方は秋葉原の仕入れツアーにも参加していただいたのですが


今回はお仕事で調度大阪に来られることになり


是非日本橋も見てみたいということで参加をしていただきました。


秋葉原とまた違った日本橋の電気街に刺激を受けられておられるようでした。



ツアー終了後にはサンマルクにて反省会!

niponbasi_6.jpg

皆様盛り上がっておられました。


この日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました!



私も仕入れツアーに参加してみたい!と思っていただけた方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする