新しいサイトです

2016年06月03日

ブログ引っ越ししました。

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

こんにちは

心機一転!新しいブログを開設しましたのでお知らせをさせていただきます。

このブログを開始させていただいたのが2008年ですから
情報が古くなりすぎてしまっていて分かりづらくなってしまっていたので
こちらで改めてパソコン転売の基本からお話をさせていただきます。

新しいブログはこちらになります。
http://pasokon-tenbai.seesaa.net/

ということで当ブログ「子育てパパのパソコンオークション」はここで終了となります。
2008年から8年間に渡りましてご愛読いただきまして
本当にありがとうございました。

これからはタイトルを「パソコン転売.com」に一新してパソコン転売の最新の情報をたっぷりと発信して行きます。
ということで新しいブログの方で今後ともよろしくお願いいたします。

8年間ありがとうございました!

感謝!

最後に記念すべき2008年の第一回の記事はこちら!
ここからすべてが始まりました!懐かしいです^^

http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/96564834.html

最後に応援のポチッ!とよろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月03日

秋葉原仕入ツアー&日本橋仕入ツアー報告です。

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

開催から期間が開いてしまいましたが先月の秋葉原仕入れツアーと
日本橋仕入れツアーの報告をさせていただきます。


まずは8月22日(土)に開催されました
第68回 秋葉原仕入れツアーの様子から報告をさせていただきます。

この日は4名の方が参加してくださいました。

事前説明会の様子です。

私の講義の他にすでに実践をされて結果を出されている
方も体験談をお話してくださいました。

私の講義の様子です。

20150822-1.jpg

まったくの初心からはじめられて月商150万円を達成された
酒井さんの体験談の様子です。

20150822-2.jpg

続きまして副業で初心者からはじめられて月商50万円を達成された
倉持さんのお話です。

20150822-3.jpg

説明会の後は昼食です。

20150822-4-2.jpg

私はいつもの北海道豚のステーキをいただきました^^

20150822-4.jpg

食事が終わるといよいよ仕入ツアーに出かけて行きます。

名物AKBカフェの前で記念撮影

P8220043.jpg

お買い上げ!

20150822-6.jpg

買いました!

20150822-7.jpg

仕入れツアーの後は楽しい懇親会です。

20150822-8.jpg

ここでさらに繋がりを深めていただきました。

今回も参加された皆さんも大満足の仕入れツアーとなりました。

続きまして翌日の8月23日(日)の日本橋仕入ツアーの様子です。

新幹線でいざ大阪へ!

IMG_0536.jpg

本町の説明会の会場に到着!

IMG_0537.jpg

nihonbashi_1.jpg

この日は気温に比例した%割引をやっているお店もあって
気温33度でなんと33%割引でした!

(撮影禁止のお店が多いので写真が載せれないのが残念ですが^^;)

買いました!

nihonbashi_2.jpg

3名で計8台の仕入れができました!

今回は女性の方も参加してくださいましたよ^^

仕入れツアーの後は楽しい懇親会です。

nihonbashi_3.jpg

参加された方おススメの沢山の屋台が集まったお店でしたが
いろいろな味が楽しめて良いお店でした^^

nihonbashi_4.jpg

日本橋も皆さん大満足の仕入れツアーとなりました。

この繋がりを大切にしていきましょうね^^

今後の予定です。

今月は久しぶりにセミナーを開催します。

9月26日(土)パソコン転売セミナー 東京(上野)

内容ですが本業で月商150万円を達成された方と
副業で月商50万円を達成された2名の方に講師をお願いします。

内容はまったくの初心者からはじめて月商150円と50万円の道
というタイトルで考えていおります。

私も今まで公開したことがなかったPC-9801シリーズなどの
ビンテージパソコンの転売についてお話をさせていただく予定です。

各地から成功者の方も集結しますので
お祭り気分で是非ご参加いただければと思います!

翌日の9月27日(日)には第69回 秋葉原仕入れツアーを開催します。

こちらの受付はセミナー、秋葉原仕入れツアー共に9月5日(土)21時より開始をさせていただきます。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品して稼いでみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

第67回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

先週7月25日に開催されました第64回秋葉原仕入ツアーの報告です

今回は3名の方に参加していただきました^^

●仕入ツアー前の説明会

0725pic1.jpg

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。

これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

すでに実践されて結果を出されている先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

0725pic2.jpg

0725pic3.jpg

説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。
ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

皆で北海道豚のソテーをいただきました^^

0725pic4.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

0725pic5.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

皆様真剣に品定め

0725pic6.jpg

安い!

0725pic8.jpg

0725pic7.jpg

買いました!

0725pic9.jpg

仕入れツアー終了後には仲間との懇親会です。
沢山売っている人も駆けつけてくれましたよ^^

0725pic10.jpg

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

仕入れツアーは今月も東京・大阪で開催しますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン仕入れツアーに参加してパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

秋葉原仕入ツアー&日本橋仕入ツアー報告です

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

大阪帰って来た次の日に新幹線で事件がありましたね。
私も頻繁に新幹線を利用するのでショッキングな出来事でした。

帰宅を一日遅らせるつもりだったのですが
予定通りに帰って来て良かったです。

71年も生きてきて最後の最後にこんなにも沢山の人に迷惑をかけるなんて本当に迷惑な話です。
巻き込まれて亡くなられた女性の方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

先週の土日は秋葉原仕入れツア&日本橋仕入ツアーでした。

29日にパソコン転売の準備編をアップする予定でしたが
もう少しお待ちください^^;

まずは66回秋葉原仕入ツアーの報告からです。
今回は1名の参加でした。

1名に対して私を含めて2名の講師が同行しますので
かなり濃い仕入れツアーになりましたよ^^

私の仕入れツアーは参加したいという方がいれば例え参加者が1名でも赤字でも開催します!

説明会の様子です。

先輩からマンツーマンで指導を受ける参加の方
(私のパートは写真を撮るのを忘れておりました^^;)

WIN_20150627_123109.JPG
 
説明会が終わって昼食会

今回はお店を変えてみました。

私は北海道産のポークステーキをいただきました^^

DSC_0204.JPG

うまかったです!

秋葉名物AKBカフェの前にて記念撮影

DSC_0208.JPG

買いました!
一通りお店を回って途中で知り合いの方と合流・・・

DSC_0219.JPG

説明に夢中になっていて写真をあまり撮れませんでしたが
満足度の高い仕入れツアーとなりました。

続いて翌28日の日本橋仕入ツアーの様子です。

大阪は3名の方に参加していただきました。

説明会を終えてなんば名物グランド花月の前にて記念撮影!

DSC_0224.JPG

真剣に品定め・・・

DSC_0226.JPG

仕入れツアーの後には皆さんと新世界に移動し串カツをいただきました!

IMG_20150628_181605.jpg

IMG_20150628_183721.jpg

2日間、東京、大阪のハードスケジュールでしたが
とても良い仕入れツアーになりました。


参加してくださった皆様
ありがとうございました!

この繋がりを大切にしてきましょうね^^

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品して稼いでみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

第64回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

先週3月14日に開催されました第64回秋葉原仕入ツアーの報告です

今回は2名の参加でしたがその分濃い内容になりましたね^^

●仕入ツアー前の説明会

aki64_1.jpg

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。

これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

すでに実践されて結果を出されている先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

aki64_2.jpg

説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。
ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

aki64_3.jpg

私はハンバーグのBコンボランチをいただきました^^

aki64_4.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

aki64_5.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

皆様真剣に品定め

aki64_6.jpg

aki64_7.jpg

買いました!

aki64_8.jpg

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

仕入れツアーは来月も開催しますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で

私もパソコン仕入れツアーに参加してパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

別冊宝島 儲かる副業完全ランキング

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


本日発売の別冊宝島 儲かる副業完全ランキングで紹介をしていただきました。


moukaru1.jpg


こちらの本では約60種類ほどの副業がランキングで紹介されていますが
その中の一つとしてパソコン転売も紹介していただきました。

こちらの本を読まれてパソコンの転売に関心を持っていただけた方もいらっしゃると思いますので
改めて期間限定ではありますがパソコン転売のマニュアルを販売させていただきます。


ひとつは全くの初心者の方でも無理なくパソコンの転売を始めることができる
パソコン転売スターターマニュアルです。

パソコンを販売するとなるとどうしてもパソコンに詳しくないとできないのではないか?

と思われている人も多くいらっしゃると思いますが
実はパソコンに全く詳しくなくてもスタートできるビジネスなのです。


そのことが逆に参入の障壁が高いと思われていて
飽和することもなく安定して稼ぎ続けることができているのも事実です。

その理由についてはこちらについてはブログの方でもお話をさせていただいております。

パソコン転売は流行らない? 2015年1月31日の記事
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/413260708.html

パソコンという商品が持っている強みとは? 2015年2月1日の記事
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/413344181.html

こちらのスターターマニュアルでは
手を加える必要のないそのまま転売可能なパソコンを仕入れて出品!
という右から左で利益を得るができる。

ということに焦点を当ててパソコンの事が全く分からない初心者の方でも
直ぐにパソコンの転売をスタートできるスターターマニュアルとなっております。

もう一つは基本を習得されてさらに売上を伸ばしたいという方におススメのマニュル
パソコン転売マニュアル(売上UP編)です。

詳しくはこちらをご確認いただければと思います。


●パソコン転売スターターマニュアル

とにかく今すぐにでもパソコン転売を始めたい!
という方におススメのマニュアルです!

パソコン転売スターターマニュアルではパソコン転売の基礎を
分かりやすく解説をしています。

準備編、仕入れ編、出品編、落札されたらどうするのか?
パソコンのリサーチ方法などパソコンの出品必要な知識が
詰まっているマニュアルです。

全くの素人の状態でこれからパソコンの転売を始めようと
考えている方にお勧めのマニュアルです。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.univerline.com/pcstrmu/


●パソコン転売マニュアル(売上UP編)

さらに本格的に稼ぎたい!
という方におすすめのマニュアルです。

売上UP編では売上を上げるために必要なことを
7つのステップで解説をしています。

この売上UP編ではノートパソコンだけではなく
デスクトップの出品方法についても解説をさせていただいておりますので
扱う商品の幅を広げることもできます。

またテクニックだけではなく結果を伸ばしていくために必要な
マインドについても解説をさせていただきましたので

志を途中で諦めることなく続けることができる
そんな強いマインドを身に着けていただけます。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.univerline.com/pcuriage/

今回は特別に2つのマニュアルがセットになったお得なマニュアル2点セットもご用意いたしました。
こちらのセットにはネットからパソコンを仕入る時に便利な
「パソコン検索ツール」を特典としてお付けします。

※但し、こちらのセットは限定10セットのみとさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.univerline.com/2tenset/

※こちらのマニュアルは本日(2月23日)の21時より受付を開始させていただきます。
(販売の期間は2月23日(月)〜3月9日(月)迄です)

是非こちらのマニュルを読まれて基本から売上を上げるテクニックとマインドについて学んでいただければと思います。

それでは今日はこの辺で!

別冊宝島 儲かる副業完全ランキングを見た!という方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

第62回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

昨日1月17日に開催されました第62回秋葉原仕入ツアーの報告です

実は62回の仕入れツアーは先月の12月27日の予定だったのですが
前日にインフルエンザにかかってしまいまして1月17日に延期しての開催となりました。

●仕入ツアー前の説明会

P1170024.JPG

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。

これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

すでに実践されて結果を出されている先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

P1170033.JPG

説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。
ここでツアーの前に交流を深めていただきます。
私はハンバーグのBコンボランチをいただきました^^

P1170041.JPG

名物AKBカフェの前にて記念撮影
(風が強すぎて私の頭が大変です^^;)
P1170038.JPG

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

皆様真剣に品定め

DSC_1386.jpg

沢山買いました!

P1170043.JPG

仕入れツアー終了後は楽しい懇親会です。

今回は別で開催していた塾生さんの新年会に飛び入り参加しました。

P1170049.JPG

すでに実践されて結果を出されている先輩に囲まれて交流を深められていましたよ!

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

仕入れツアーは来月も開催しますので楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

第23回 日本橋仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

昨日10月26日に開催されました第23回 日本橋仕入ツアーの報告です


23_oosaka_0.jpg

なんばに着いたら大阪マラソンでした。
ものすごい人でごった返してしましたよ^^

23_oosaka_1.jpg

人ごみを掻き分けてやっとこさ説明会の会場に到着!

23_oosaka_2.jpg
(私一人なので講義中の写真はありません^^;)

説明会が終わるとみんなで仕入れツアーです。

皆さん真剣に品定め!

23_oosaka_3.jpg

良いパソコンがありましたよ!

23_oosaka_7.jpg
(これはこのまま転売で一万円の利益が取れてしまいますね^^)

お買い上げ!

23_oosaka_4.jpg

仕入れツアーが終わるとみんなで楽しい懇親会です。

23_oosaka_5.jpg

ここでさらに交流を深めていただきます。

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

11月8日は名古屋大須仕入ツアーを開催します。
大須仕入ツアーについてはこちらをご確認ください。
http://www.univerline.com/sire_n/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

第61回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

昨日10月25日に開催されました第61回秋葉原仕入ツアーの報告です

●仕入ツアー前の説明会

61kai_setumei.jpg

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。

これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

すでに実践されて結果を出されている先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

61kai_taiken.jpg

説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。
ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

61kai_lanchi.jpg

私はハンバーグとチキンステーキコンボランチをいただきました^^

61kai_lanchi2.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

61kai_akb.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

皆様真剣に品定め

61kai_sinasadame.jpg

安い!

61kai_yasui.jpg

お買い上げ!

61kai_okaiage.jpg

沢山買いました!

61kai_kaimasita.jpg

仕入れツアー終了後は楽しい懇親会です。

61kai_nomi1.jpg

ここでさらに交流を深めていただきます。

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

11月8日は名古屋大須仕入ツアーを開催します。
大須仕入ツアーについてはこちらをご確認ください。
http://www.univerline.com/sire_n/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

第60回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

8月30日に開催されました第60回秋葉原仕入ツアーの報告です

sire_60_0.jpg

●仕入ツアー前の説明会

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。

これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

sire_60_1.jpg

すでに実践されて月商300万、100万を達成された先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

sire_60_2.jpg

sire_60_3.jpg

説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。
ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

sire_60_5.jpg

私はチーズ入りデミグラスハンバーグをいただきました^^

sire_60_6.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

sire_60_4.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

sire_60_8.jpg

皆様真剣に品定め

sire_60_7.jpg

沢山買いました!

sire_60_9.jpg

仕入れツアー終了後は楽しい懇親会です。

sire_60_10.jpg

ここでさらに交流を深めていただきます。

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

第59回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


遅くなりましたが7月20日に開催されました第58回秋葉原仕入ツアーの報告です

sire60_1.jpg

●仕入ツアー前の説明会

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。
これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

sire60_2.jpg

すでに実践されて月商300万を達成された先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

sire60_3.jpg


説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。

sire60_4.jpg

ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

sire60_5.jpg

皆さん楽しそうにお話をされていますね!

sire60_6.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

sire60_7.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

sire60_8.jpg

皆様真剣に品定め

sire60_9.jpg

沢山買いました!

sire60_10.jpg

仕入れツアー終了後は楽しい懇親会です。

ここでさらに交流を深めていただきます。

sire60_11.jpg


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。

参加された方のご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。


埼玉県 Kさん

全く知識の無い私も、梶田さんの助言のおかげで3台仕入れる事ができました。

ヤフオクで落札、出品すらした事がないので、まずはヤフオクで少し実績
を積んでからのスタートです。

少し出遅れそうですが、何とかがんばります。

感想ですが、仕入れの店を何店舗も教えて頂けたのがありがたかったですね。
私のような初心者ですと、どこで仕入れをすれば良いかなんて見当もつかないですから。

ショップごとの狙い目のカテゴリーも説明して頂いて非常に参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!


東京都 Nさん

仕入れツアー有難う御座いました。

感想と致しましては、
仕入れで各店舗を回る際、
事前説明会が非常に役立ちました。

ただ単にお店を回るのではなく、
そのお店の特徴も参考になりました。

ただ、時間が短いと感じたのは私だけでしょうか。
というくらい充実した時間を過ごした気がします。


次回の秋葉原仕入ツアーは8月30日(土)です。
参加をご希望の方はこちらからお申込みください。
http://www.univerline.com/sire/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

第58回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


土曜日に58回目の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

久しぶりの開催だったこともあり参加された方は2名でしたが
その分濃い仕入ツアーになりました。


●仕入ツアー前の説明会

先輩の体験談を真剣に聞いている参加者の方々。

sire58_1.jpg

●名物?AKBカフェの前にて記念撮影

sire58_2.jpg

●月300万円売っている先輩の説明を真剣に聞いている参加者の方々

sire58_3.jpg

●仕入ツアー終了後はお疲れ様の乾杯です。

sire58_4.jpg

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。

参加された方のご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。


埼玉県 Sさん

1部の説明は分かりやすく、大変参考になりました。
先輩の体験談もその気になれば利益は出せるということを教えてもらい、励みになりました。
2部の実際の仕入れについては、どれが売れるPCでそうでないPCの見分けが分からなく、
少し経験が必要だなと感じました。

せっかく教えて頂いたので活用できないと何も残らないので、
何とか継続できるようにしたいと思っています。
また、ある程度進歩があったらまた仕入ツアーに
参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。


神奈川県 Nさん

仕入れツアー、初参加して非常に良かったと思いました。
自作パソコンを作るなどの事はしていましたが、
やはりプロの話は違います。

自分で一人で勉強しても失敗が多いだろうと思いました。
いい経験させてもらいました。
ありがとうございました。


すばらしいご感想をありがとうございました。
この繋がりを大切にしてきましょうね。


それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

6年前の記事を読んで

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

感謝!


このところ本当に沢山の転売情報が出てきていますね。
新しい情報が出てきては廃れてまた新しい情報やツールが出てきては廃れて・・・

こんなことが繰り替えされております・・・。

今からネット販売を始めようと考えている人は何から始めたら良いのか
選ぶのに苦労してしまいますよね^^;

始めたと思ったらすぐに使いものにならなくなってしまう情報もあります。
いきなり出てきた情報には特にお気を付けください。

販売者がしっかりとしたブログやサイトを持っているか?
本当に購入者のことを親身なって考えてくれる人なのか?


お金を稼いでいる人は素人から見るとそれだけですごい人に見えてしまいます。
稼いでいる金額よりもその人の人間性をしっかりと見て判断することをお勧めします。

そんな転売情報があふれているこの頃ですが
私は6年前にブログをはじめてからコンピュータカテゴリ一筋でやって来ております。

6年前の自分で書いた記事を読み返しておりましたが
すっかり書いた内容を忘れておりましてとても新鮮な気持ちで楽しませていただいております。

たとえばこんな記事ですが
最近教え子さんに「これ面白いですね」と逆におすすめされた記事です(笑)

ジャンク魂シリーズ

その1
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/104940013.html

その2
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/105062503.html

その3
http://kosodatepapasac.seesaa.net/article/105390009.html


今よりも少し未熟な自分がどんなことを書いているのかドキドキしてしまいましたが
基本的な考えは変わっていませんね。

自分で言うのもなんですが今読んでも面白いと思いました(笑)

今でもパソコンの驚異的な落札率は変わっていません。
よく言われることですがノウハウを公開するとその業界は飽和してしまいませんか?

というご質問をいただきますが
私は6年前にパソコンの出品ノウハウを公開させていただいた時からの考えがありました。

それはこのカテゴリの出品者が増えてもっともっと活性化することにより
世の中のパソコンの需要を現状よりもさらにオークションに取り込むことができると考えておりました。

当時オークションにはほとんど参入していなかった大手のPCショップの参入も待ち望んでおりました。
廃品回収の業者さんの参入もあるだろうと考えておりました。

その担当の方が私のブログを参考にされた方はわかりませんが
6年前に比べたらコンピューターカテゴリは大きく成長しています。

この過程で不正な出品方法で出品している出品者も激減してきました。
オークションがパソコンの購入先として選ばれる需要が大きく育ってきています。

これはまだまだ続くでしょう。
私はこれからもパソコン一筋でこの商売を続けて行きたいと思っております。

そしてパソコン転売、いやパソコン販売のプロフェッショナルを
育成していきたいと考えております。

そして一緒にビジネスを展開していきたいと考えております。

これからもノウハウやトレンド情報はもちろんですが
そんな熱い胸の内についても書いていきたいと思いますので
これからも当ブログをよろしくお願いします。

「子育てパパのパソコンオークション」というタイトルで始めたこのブログですが
始めた時には1歳2か月だった息子も今では7歳(今月から小学2年生)になりました。

月日が流れるのは本当に早いですね^^;

ブログのタイトルもそろそろ見直さないとな〜
と思っております^^;

●今後の予定

4月19日(土) 第58回 秋葉原仕入ツアー 4月8日(火)より募集開始
http://www.univerline.com/sire/
(秋葉原仕入ツアーも今月から再開いたします)

お楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

第51回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


日曜日に51回目の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

前日までの雨もあがり、梅雨時の開催でしたが
暑くもなく、寒くもなく良い仕入れツアー日和となりました。

51akihabaratai.jpg

説明会前の準備中・・・

siretuasetumei51.jpg

皆さんが揃ったところで説明会のスタートです。

setumeikai1.jpg

説明会終了後には恒例の実践者の体験談です。

今日は3名の方が駆けつけてくださいました。

副業で月商○○万円を達成されたKさんの体験談です。

パソコンの知識には自信がありましたが
逆にパソコンの知識が邪魔をしてしまい伸び悩んでいました。

頭をリセットして初心に戻ってから結果が伸び始めました。
というお話に皆様うなずいていらっしゃいました。

taiken1.jpg

続いて月商200万を達成されたOさんの体験談です。
Oさんは副業から開始し現在は専業で取り組まれております。

色々なメーカーや機種を扱い商品の幅を広げていらっしいます。
とにかく途中で諦めなければ必ず結果は付いてきます!

と皆様の前で熱く語るOさん

taiken2.jpg

最後は秋葉原の大手ショップさんで
店長さんをされていたUさんのお話です。


さすが大手さんで店長をされていただけあって
パソコンの販売には自身を持っていらっしゃいました。

でも店舗販売でプロが売れると思うパソコンが
なぜかヤフオクでは売れずに
疑問に感じておられたようです。
そんな中私のツアーに参加された初心者の人がどんどんと売っているのに
焦りを感じて私のノウハウを学ばれて、その後に売上げが伸びました!
というお話でした。

今では担当のスタッフの方が出品をされていて
売上げ100万を達成されました。

taiken3.jpg

経験者の生の声はやはり皆様にとって
良い刺激になり安心感に繋がるようです。

説明会が終わると皆で楽しい昼食会です。

syokuji1.jpg

ここでツアーに出かける前に
食事をしながらコミュニケーションをとって頂き
繋がりを深めていただきました。

syokuji2.jpg

ランチ会が終わるといよいよ
仕入れツアーに出かけます。

途中のAKB48カフェの前で記念撮影!

syugou51_1.jpg

月末の秋葉原は沢山の人で賑わっていました。


akihabara51.jpg

皆様真剣に品定め・・・

sinasadame51.jpg

一通り8店舗のお店を回って
仕入を体験していただきました


買いました〜

kaimasita51.jpg

仕入れツアー終了後には
みんなで今日の反省会です。

nomikai51.jpg

ここでさらに理解と繋がりを深めていただきました。

参加された方からご感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。


千葉県(Mさん) 男性

とても真剣に教えていただいたのが大変感動しました。
また、ご一緒出来たみなさんともつながりが出来たことを大変うれしく思っています。 
ありがとうございました。
これからは、教えて戴いたことを基本にして、
結果を出すことが恩返しと考えています。 
また、みなさんとも再会したい気持ちになりました。

東京都(Fさん) 女性

先日の仕入ツアーではいろいろとありがとうございました。
やはり、仕入時の疑問などすぐ伺える仕入ツアーというのは有難く
また、成果を出している方のお話も、地に足がついた感じで
共に勉強になりました。



すばらしいご感想をありがとうございました。

この繋がりを大切にしてきましょうね!

◆今後の予定◆

今月はマニュアルを購入された方や
仕入れツアーに参加された方のその後のフォローアップとして
パソコン転売のグループコンサルを開催させていたきます。

予定が決まりましたら
メルマガにてご連絡をさせていただきますので
メルマガに登録をされていない方は
今の内にこちらからご登録をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000264745.html

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

第22回 日本橋仕入れツアー報告!

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

感謝!

日曜日に22回目の日本橋仕入れツアーを
開催させていただきましたのご報告させていただきます。


土曜日から大阪に前のりしていたのですが
前日の大雨も嘘のように晴れわたっておりました。

asadayo.jpg

仕入れツアー会場に到着!

taitoru22_oosaka1.jpg

説明会の様子です。

taitoru22_oosaka2.jpg

単にお店を回るだけでは理解も半減してしまうので
毎回ツアー前に2時間半ほど説明会を受けていただき理解を深めていただきます。


日本橋仕入れツアーでは大阪の方に説明会の講師をお願いしています。

というのは私は関東なので近くにサポートをしてくれる人がいた方が
参加された方も安心して今後のオークションに取り組んでいただくことができるからです。

今回は名古屋から駆けつけてくださった先輩に経験談をお話していただきました。

経験者の体験談を真剣に聞かれる参加者の方々。

taitoru22_oosaka3.jpg

説明会が終わると難波に移動し昼食会です。

taitoru22_oosaka5.jpg

皆さま積極的に名詞交換をされて繋がりを深めていらっしゃいました。

食事が終わるといよいよ仕入れツアーに出発です。

途中のなんばグランド花月!

毎回ココの前を通る度に大阪に来たなぁ〜!
という感じがします^^

taitoru22_oosaka4.jpg

仕入れツアー開始!
皆さま真剣に品定めをされていましたよ。

taitoru22_oosaka6.jpg

taitoru22_oosaka7.jpg

こんな面白いモノも売ってました(笑)
ハエトリソウ・・・エコですね^^

taitoru22_oosaka8.jpg

仕入れツアー終了!

皆さまと記念撮影・・・。

「買いました〜」

taitoru22_oosaka9.jpg

仕入れツアー終了後には近くのカフェで座談会です。

taitoru22_oosaka10.jpg

ココまで来ると皆さまの繋がりもかなり深まっておられましたね^^

この繋がりを大切にして行きましょうね!

お忙しい中仕入れツアーに参加してくださいまして
ありがとうございました。


私も一緒にお仕事ができる仲間ができたことを嬉しく思っております。
今後もお気軽にご連絡ください!

最後に今回参加された方からいくつかご感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。


-------------------------------------------------------------
●大阪府 Yさん●

今回初めての仕入れツアー参加で実は凄く緊張してました。
どんな人が来るんだろう?
私みたいな素人でも説明について行けるのかなどなど。
しかし心配は無用でした。

最初はみなさんも私同様に緊張されてましたが、
少し話しだすとあっと言う間に緊張も解れ、
午前の説明会の後のランチでは凄く楽しかったです。

そんな良い雰囲気で仕入れツアーにも行けたので、
仲良くなった参加者の方とあれこれ仕入れの相談もでき本当に楽しかった。

おかげさまで2台仕入れする事もできました。
これが売れるかどうかわかりませんが、
とりあえずマニュアル通りに出品と思い、早速写真撮影。
なかなか上手く撮影できませんでしたが、
なんとか見栄えのよい写真が撮影できたので、次は出品用の説明文の作成です。

焦らずマイペースで一つ一つスキルアップをします。
そして今回の仕入れツアーで一番痛感したのが「仲間」の存在です。
仲間がいればこんなに楽しいんだと本当に痛感しました。

だから今回知り合った仲間とは可能な限り連絡を取り合い、
情報共有や悩み、相談、近況報告などをし、皆でスキルアップして、皆で稼げたらと思います。

今回は本当にありがとうございました。


●兵庫県 Mさん●

自分では絶対買わない様な色のPCでも、転売商品にはなるとの事。
自分の好きな機種が万人受けするとは限らないことを改めて認識出来た。
スペックにもそれほどこだわらなくとも良さそう。
要はリサーチをしっかりとしなければと再認識。
どんな所へ連れて行ってくれるのかワクワクしました。
そこで講師の方が実際に仕入れてられたので、親近感を増した。
-------------------------------------------------------------
すばらしいご感想をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

今後仕入れツアーの参加を考えている方は
参考にしていただければと思います。

さて!

6月30日(日)は秋葉原仕入れツアーです。

7月には名古屋(大須)でも仕入れツアーを
開催させていただく予定もありますので
名古屋の方は楽しみにしていてくださいね!
詳しいことが決まりましたら改めてお知らせをさせていただきます。

◆今後の予定です◆

2013年6月30日(日) 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

土曜日は東京オフ会でした。

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

先週の土曜日は生徒さん所有のマンションの屋上で
PCマイスターズの東京オフ会を開催させていただきました。

普段はブログではPCマイスターズのことはあまりお話していないのですが
たまにはこんなこともやっています。

ということでご紹介をさせていただきますね。

pcoffkai3_1.jpg

屋上からの眺めです。
(世田谷の町を一望!)

pcoffkai3_2.jpg

めったに手に入らない幻の日本酒です。

pcoffkai3_3.jpg

飲みながらの実践報告会は本音の情報が飛び交い
なかなか面白い勉強会になりました。

pcoffkai3_4.jpg

人工芝が敷いてありパターゴルフも楽しめます。


pcoffkai3_5.jpg

夕方からは楽しいバーベキューです。

pcoffkai3_7.jpg

三鷹の韓国料理専門店から取り寄せてくださった
カルビとハラミは最高にやわらかくて美味しかったです^^

pcoffkai3_6.jpg

頭もお腹もいっぱいになり
とても楽しい1日でした^^

pcoffkai3_8.jpg

やっぱり同じ志の仲間との集まりは刺激になりますね^^

今後はブログやメルマガの読者様も参加できるような
オフ会を企画したいと思います。

そのときにはメルマガにてお知らせをさせていただきますね。

◆今後の予定◆

6月16日(日) 日本橋(大阪)仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/

6月30日(日) 秋葉原仕入れツアー
(こちらの受付は6月11日(火)より開始をさせていただきます)

私も一緒に楽しく頑張る仲間が欲しい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

第50回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

昨日は50回目の秋葉原仕入れツアーでした。

50kai_sire_1.jpg

説明会前に今日お話することを回想中・・・。

50kai_sire_2.jpg

私の講義が終わった後は経験者の体験談です。

今日は実績を出されている2名の先輩が駆けつけてくださいました!

50kai_sire_3.jpg

先輩の体験談を真剣に聞かれる参加者の方々。

50kai_sire_4.jpg

説明会が終わると皆さんと一緒に昼食会です。

50kai_sire_5.jpg

いつものハラミステーキ(980円)です!

50kai_sire_6.jpg

昼食会が終わるといよいよ仕入れツアーに出かけます。

50kai_sire_8.jpg

土曜日の秋葉原は観光客でごった返しています。

50kai_sire_9.jpg

出発前の記念撮影!

「仕入れるぞ〜!」

50kai_sire_7.jpg

皆様真剣に品定め!

50kai_sire_10.jpg

50kai_sire_11.jpg

仕入れツアー終了後には喫茶店で座談会!

50kai_sire_12.jpg

さらに交流を深められていました!

今日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

◆今後の予定です◆

2013年6月16日(日) 日本橋仕入れツアー
(こちらの受付は5月28日(火)21:00より開始いたします)

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

久しぶりの平日版秋葉原仕入れツアー

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

ちょっと期間が開いてしまいましたが
4月24日に開催をさせていただきました
平日版の秋葉原仕入れツアーのご報告です。

週末開催がメインの秋葉原仕入れツアーですが
土日は仕事で参加できない人もいらっしゃいますので
久しぶりに平日に開催させていただきました。

仕入れツアー前の事前説明会の様子です。
ここでパソコン出品に関する基本をじっくりと学んでいただきます。


heijitu___1.jpg


説明会が終わると食事タイムです。


heijitu___3.jpg

おススメのハラミステーキです^^


heijitu___4.jpg


食事が終わるといよいよ仕入れツアーに出発です。


AKBカフェの前にて記念撮影


heijitu___2.jpg


真剣に品定めをする参加の方々


heijitu___5.jpg


合計で7,8店舗を回ります。


heijitu___6.jpg


仕入れツアー終了後にはカフェにで座談会です。

ここでさらに繋がりを深めていただきました。


heijitu___7.jpg

この日も皆様満足の仕入れツアーになりました!

そしてこの日は私にとっても驚きの1日となりました。

なんと22年前のアルバイト仲間が参加してくれたのです。
パソコン関連の情報を検索していたら偶然私のブログを見つけてくれたそうです。

久しぶりの再会に当時の懐かしい思い出がよみがえり
楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを通して新しい出会いもあれば
懐かしい旧友との再会もできました。

ネットっすごいですね!

続けて来て良かったです^^


◆今後の予定です◆

2013年5月25日(土) 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/


それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

第49回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


今日は49回目の秋葉原パソコン仕入れツアーでした。

ただ単にお店を回るだけではなく仕入れツアーの出かける前に
約3時間の説明会を受けていただき理解を深めていただきます。

DSC_1225.jpg

事前説明会の様子です。

P4130056.JPG

すでにはじめている先輩の体験談を真剣に聞かれる参加者の方々。

P4130065.JPG

今日は実績を出されている3名の先輩が駆けつけてくださいました!

P4130068.JPG

P4130070.JPG

説明会が終わると皆さんと一緒に昼食会です。

私は今日はカットチキンステーキのマスタードソースをいただきました^^

DSC_1227.jpg

皆様それぞれの志の話題で盛り上がっておりました。

DSC_1231.jpg

昼食会が終わるといよいよ仕入れツアーに出かけます。

出発前の記念撮影!

「仕入れるぞ〜!」

DSC_1232.jpg

皆様真剣に品定め!

DSC_1236.jpg

DSC_1235.jpg

買いました〜!

DSC_1242.jpg

仕入れツアー終了後にはいつものバーで座談会!

DSC_1240.jpg

さらに交流を深められていましたよ〜!

今日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

明日はパソコン出品初心者講習です^^

その様子はまたブログでご報告をさせていただきます。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンの出品で人生を変えたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

第5回 大須仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


先週の日曜日に5回目となる大須(名古屋)仕入れツアーを開催させていただきました。

名古屋は本当に近いですね!

東京駅から新幹線で1時間40分ほどでついてしまうので
私の自宅から秋葉原に行くのと時間的にはあまり変わりません^^;

仕入れツアー事前説明会の様子です。

05oosu1.jpg

結果を出している先輩の体験談を真剣に聞き入る皆様

05oosu2.jpg


説明会が終わるといよいよ仕入れツアーに出かけます。


05oosu9..jpg


いつ見てもめずらしいと思う信号


05oosu8..jpg


皆様真剣に品定め!


05oosu7..jpg


パソコンの仕入れ現場はこんな感じです。


05oosu3.jpg

パソコンがこんなに!

05oosu4.jpg


仕入れツアーも終了し記念撮影です。


「買いました〜」

05oosu5.jpg


ツアー終了後は反省会を兼ねた懇親会です。

05oosu6.jpg

歩き回った後のビールは最高ですね(笑)


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。


●今後の予定

今週末は大阪(日本橋)仕入れツアーです。
3月23日(土) 日本橋(大阪)仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/


4月13日(土) 第49回 秋葉原仕入れツアー
(こちらは18日(月)より受付を開始いたします)

それでは今日はこの辺で

私もオークションでパソコンを販売したい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする