新しいサイトです

2008年05月13日

オークションで物価高を吹き飛ばせ!

banner_02.gif←まずはお読みになる前に応援のクリックお願いします^^




子供の笑顔を守るため!妻にオムツ代の心配をさせないように頑張っているパパを応援します。


はじめまして

僕は現在1歳2ヶ月になる男の子のパパです。



このところの物価高・・・

留まることを知りません・・。

本当に嫌になりますね〜

特にパパさんは、肩の荷がじわりじわりとめり込んで来る思いをされているのではないでしょうか。

原油の高騰、スーパーでは軒並み値上げ、オムツの値上がり・・・

何もかもが値上がりしています。

限られたお小遣いを家計の為に少なくしているパパさんもおられることでしょう。

もう黙ってはいられません!

自分の家族は自分の力で守りましょう!

でもどうすれば良いのでしょうか?

会社が終わった後や休みの日にアルバイトでもしようかな・・

と、お考えのパパさんもいるかもしれませんね。

子供の無邪気な顔を見て

「この子の為に頑張らないと」
「この子を路頭に迷わすわけにはいかない」

という父親という立場の重圧・・・。

「妻にオムツの値上がりの心配を口にさせたくない」
「たまにはいいものをプレゼントしてあげたい」

夫という立場のプライド・・。

と毎日戦っているのではないでしょうか。

もしこのことに共感して下さったパパさんがいるとするならば!

今日から私たちは同志ですね!

もう一人ではありません、一人で不安と戦わなくても良いのです。

このブログを始めようと思ったきっかけは

連日のテレビのニュースを見ていてこのまま黙っていていいのだろうか?

家族のために頑張っているパパさんの力になりたいと本気で思ったからなのです。

ですから同志には僕が今やっているパソコンオークションでの稼ぎ方についてこれから詳しく隠さずにお話ししていきたいと思っております。

数あるネットビジネスの中でなぜ僕がオークションをおすすめするのか?

それは今のこの急激な物価の高騰についていける即効性のあるネットビジネスはオークション以外にあり得ないからです。

またオークションにはいろいろなネットビジネスの基本が凝縮されているのです。

ここで質問ですが

お金儲けの基本とは何でしょう?








そうですね







何かを売ることです。

これは個人から大企業に至るまで変わりませんね。

ただでお金をくれる人なんていませんからね。

たった一人からお店を構えることなく気軽にはじめることができる商売

それがネットオークションなのです。

実際にネットビジネス業界のそれぞれの分野でトップを走っている人の多くは実はオークションから始めている方が多いのです。

何が言いたいのかと申しますと・・・。

ある業界が成熟期を向かえるときは再び基本が注目されるようになりますよね。

ですから基本は一番新しいのです。

今はオークションをはじめる絶好の機会なのですね。




申し送れました。

私ハンドルネーム:カジカジパパと申します。

現在37歳、妻と1歳2ヶ月になる息子のパパです。

仕事はオークションプレナーです。

利用しているオークションはヤフーオークションです。

オークション暦は7年で2年前に勤めていた会社を辞めて現在オークションだけで生活をし家族を養っています。

今では勤めていたときの上回る月収になりました。

ですが実はこれはいきなりこんなに稼げるようになったわけではないのです。

長い歳月をかけて僕が独自に選択したカテゴリと出品方法を改善に改善を重ねて安定した収入を得ることができるようになったのです。

この7年間の経験から得たノウハウを物価の高騰に負けないように最短で結果を出せるようにお送りしていこうと思っています。

ひとつお聞きしたいことがあるのですがヤフーのIDはお持ちでしょうか?

もしお持ちでなければ今のうちに登録をしておいてくださいね。


それでは次回またお会いしましょう。

よろしくお願いします。
posted by 子育てパパ at 14:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雑誌ビッグトゥモローを読んで感動させていただきました。
 遠慮なく勉強させていただきます。
 遠慮は損慮とカルタにも書いてますしね(ただし40年前の)
Posted by andersson at 2009年01月09日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック