新しいサイトです

2014年10月30日

第23回 日本橋仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

昨日10月26日に開催されました第23回 日本橋仕入ツアーの報告です


23_oosaka_0.jpg

なんばに着いたら大阪マラソンでした。
ものすごい人でごった返してしましたよ^^

23_oosaka_1.jpg

人ごみを掻き分けてやっとこさ説明会の会場に到着!

23_oosaka_2.jpg
(私一人なので講義中の写真はありません^^;)

説明会が終わるとみんなで仕入れツアーです。

皆さん真剣に品定め!

23_oosaka_3.jpg

良いパソコンがありましたよ!

23_oosaka_7.jpg
(これはこのまま転売で一万円の利益が取れてしまいますね^^)

お買い上げ!

23_oosaka_4.jpg

仕入れツアーが終わるとみんなで楽しい懇親会です。

23_oosaka_5.jpg

ここでさらに交流を深めていただきます。

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました!

11月8日は名古屋大須仕入ツアーを開催します。
大須仕入ツアーについてはこちらをご確認ください。
http://www.univerline.com/sire_n/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408033180
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック