新しいサイトです

2014年08月11日

第59回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


遅くなりましたが7月20日に開催されました第58回秋葉原仕入ツアーの報告です

sire60_1.jpg

●仕入ツアー前の説明会

仕入れツアーの前には事前説明会を実施いたします。
これにより単にお店を回るだけではなくより理解を深めていただくことができます。

sire60_2.jpg

すでに実践されて月商300万を達成された先輩の体験談を真剣に聞く参加者の皆様

sire60_3.jpg


説明終了後はみんなで楽しい昼食会です。

sire60_4.jpg

ここでツアーの前に交流を深めていただきます。

sire60_5.jpg

皆さん楽しそうにお話をされていますね!

sire60_6.jpg

名物AKBカフェの前にて記念撮影

sire60_7.jpg

いよいよ仕入ツアーのスタートです。

sire60_8.jpg

皆様真剣に品定め

sire60_9.jpg

沢山買いました!

sire60_10.jpg

仕入れツアー終了後は楽しい懇親会です。

ここでさらに交流を深めていただきます。

sire60_11.jpg


今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。

参加された方のご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。


埼玉県 Kさん

全く知識の無い私も、梶田さんの助言のおかげで3台仕入れる事ができました。

ヤフオクで落札、出品すらした事がないので、まずはヤフオクで少し実績
を積んでからのスタートです。

少し出遅れそうですが、何とかがんばります。

感想ですが、仕入れの店を何店舗も教えて頂けたのがありがたかったですね。
私のような初心者ですと、どこで仕入れをすれば良いかなんて見当もつかないですから。

ショップごとの狙い目のカテゴリーも説明して頂いて非常に参考になりました。
今後ともよろしくお願いいたします!


東京都 Nさん

仕入れツアー有難う御座いました。

感想と致しましては、
仕入れで各店舗を回る際、
事前説明会が非常に役立ちました。

ただ単にお店を回るのではなく、
そのお店の特徴も参考になりました。

ただ、時間が短いと感じたのは私だけでしょうか。
というくらい充実した時間を過ごした気がします。


次回の秋葉原仕入ツアーは8月30日(土)です。
参加をご希望の方はこちらからお申込みください。
http://www.univerline.com/sire/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ぼすっちと申します。

内容の濃い仕入ツアーですね!
初心者の方には特に実際にお店に行ったり見たりできれば解りやすいですよね☆

自分も初心に帰って久しぶりに秋葉原へ繰り出そうかと思います!

長々と失礼しました。
ランキングクリックしますね。
Posted by ぼすっち at 2014年09月03日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック