新しいサイトです

2014年04月23日

第58回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


土曜日に58回目の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

久しぶりの開催だったこともあり参加された方は2名でしたが
その分濃い仕入ツアーになりました。


●仕入ツアー前の説明会

先輩の体験談を真剣に聞いている参加者の方々。

sire58_1.jpg

●名物?AKBカフェの前にて記念撮影

sire58_2.jpg

●月300万円売っている先輩の説明を真剣に聞いている参加者の方々

sire58_3.jpg

●仕入ツアー終了後はお疲れ様の乾杯です。

sire58_4.jpg

今回も皆様大満足の仕入ツアーとなりました。

参加された方のご感想をいただきましたので
紹介させていただきます。


埼玉県 Sさん

1部の説明は分かりやすく、大変参考になりました。
先輩の体験談もその気になれば利益は出せるということを教えてもらい、励みになりました。
2部の実際の仕入れについては、どれが売れるPCでそうでないPCの見分けが分からなく、
少し経験が必要だなと感じました。

せっかく教えて頂いたので活用できないと何も残らないので、
何とか継続できるようにしたいと思っています。
また、ある程度進歩があったらまた仕入ツアーに
参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。


神奈川県 Nさん

仕入れツアー、初参加して非常に良かったと思いました。
自作パソコンを作るなどの事はしていましたが、
やはりプロの話は違います。

自分で一人で勉強しても失敗が多いだろうと思いました。
いい経験させてもらいました。
ありがとうございました。


すばらしいご感想をありがとうございました。
この繋がりを大切にしてきましょうね。


それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395378853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック