新しいサイトです

2013年07月02日

第51回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


日曜日に51回目の秋葉原仕入れツアーを開催させていただきました。

前日までの雨もあがり、梅雨時の開催でしたが
暑くもなく、寒くもなく良い仕入れツアー日和となりました。

51akihabaratai.jpg

説明会前の準備中・・・

siretuasetumei51.jpg

皆さんが揃ったところで説明会のスタートです。

setumeikai1.jpg

説明会終了後には恒例の実践者の体験談です。

今日は3名の方が駆けつけてくださいました。

副業で月商○○万円を達成されたKさんの体験談です。

パソコンの知識には自信がありましたが
逆にパソコンの知識が邪魔をしてしまい伸び悩んでいました。

頭をリセットして初心に戻ってから結果が伸び始めました。
というお話に皆様うなずいていらっしゃいました。

taiken1.jpg

続いて月商200万を達成されたOさんの体験談です。
Oさんは副業から開始し現在は専業で取り組まれております。

色々なメーカーや機種を扱い商品の幅を広げていらっしいます。
とにかく途中で諦めなければ必ず結果は付いてきます!

と皆様の前で熱く語るOさん

taiken2.jpg

最後は秋葉原の大手ショップさんで
店長さんをされていたUさんのお話です。


さすが大手さんで店長をされていただけあって
パソコンの販売には自身を持っていらっしゃいました。

でも店舗販売でプロが売れると思うパソコンが
なぜかヤフオクでは売れずに
疑問に感じておられたようです。
そんな中私のツアーに参加された初心者の人がどんどんと売っているのに
焦りを感じて私のノウハウを学ばれて、その後に売上げが伸びました!
というお話でした。

今では担当のスタッフの方が出品をされていて
売上げ100万を達成されました。

taiken3.jpg

経験者の生の声はやはり皆様にとって
良い刺激になり安心感に繋がるようです。

説明会が終わると皆で楽しい昼食会です。

syokuji1.jpg

ここでツアーに出かける前に
食事をしながらコミュニケーションをとって頂き
繋がりを深めていただきました。

syokuji2.jpg

ランチ会が終わるといよいよ
仕入れツアーに出かけます。

途中のAKB48カフェの前で記念撮影!

syugou51_1.jpg

月末の秋葉原は沢山の人で賑わっていました。


akihabara51.jpg

皆様真剣に品定め・・・

sinasadame51.jpg

一通り8店舗のお店を回って
仕入を体験していただきました


買いました〜

kaimasita51.jpg

仕入れツアー終了後には
みんなで今日の反省会です。

nomikai51.jpg

ここでさらに理解と繋がりを深めていただきました。

参加された方からご感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。


千葉県(Mさん) 男性

とても真剣に教えていただいたのが大変感動しました。
また、ご一緒出来たみなさんともつながりが出来たことを大変うれしく思っています。 
ありがとうございました。
これからは、教えて戴いたことを基本にして、
結果を出すことが恩返しと考えています。 
また、みなさんとも再会したい気持ちになりました。

東京都(Fさん) 女性

先日の仕入ツアーではいろいろとありがとうございました。
やはり、仕入時の疑問などすぐ伺える仕入ツアーというのは有難く
また、成果を出している方のお話も、地に足がついた感じで
共に勉強になりました。



すばらしいご感想をありがとうございました。

この繋がりを大切にしてきましょうね!

◆今後の予定◆

今月はマニュアルを購入された方や
仕入れツアーに参加された方のその後のフォローアップとして
パソコン転売のグループコンサルを開催させていたきます。

予定が決まりましたら
メルマガにてご連絡をさせていただきますので
メルマガに登録をされていない方は
今の内にこちらからご登録をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000264745.html

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368134689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック