新しいサイトです

2013年06月19日

第22回 日本橋仕入れツアー報告!

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

感謝!

日曜日に22回目の日本橋仕入れツアーを
開催させていただきましたのご報告させていただきます。


土曜日から大阪に前のりしていたのですが
前日の大雨も嘘のように晴れわたっておりました。

asadayo.jpg

仕入れツアー会場に到着!

taitoru22_oosaka1.jpg

説明会の様子です。

taitoru22_oosaka2.jpg

単にお店を回るだけでは理解も半減してしまうので
毎回ツアー前に2時間半ほど説明会を受けていただき理解を深めていただきます。


日本橋仕入れツアーでは大阪の方に説明会の講師をお願いしています。

というのは私は関東なので近くにサポートをしてくれる人がいた方が
参加された方も安心して今後のオークションに取り組んでいただくことができるからです。

今回は名古屋から駆けつけてくださった先輩に経験談をお話していただきました。

経験者の体験談を真剣に聞かれる参加者の方々。

taitoru22_oosaka3.jpg

説明会が終わると難波に移動し昼食会です。

taitoru22_oosaka5.jpg

皆さま積極的に名詞交換をされて繋がりを深めていらっしゃいました。

食事が終わるといよいよ仕入れツアーに出発です。

途中のなんばグランド花月!

毎回ココの前を通る度に大阪に来たなぁ〜!
という感じがします^^

taitoru22_oosaka4.jpg

仕入れツアー開始!
皆さま真剣に品定めをされていましたよ。

taitoru22_oosaka6.jpg

taitoru22_oosaka7.jpg

こんな面白いモノも売ってました(笑)
ハエトリソウ・・・エコですね^^

taitoru22_oosaka8.jpg

仕入れツアー終了!

皆さまと記念撮影・・・。

「買いました〜」

taitoru22_oosaka9.jpg

仕入れツアー終了後には近くのカフェで座談会です。

taitoru22_oosaka10.jpg

ココまで来ると皆さまの繋がりもかなり深まっておられましたね^^

この繋がりを大切にして行きましょうね!

お忙しい中仕入れツアーに参加してくださいまして
ありがとうございました。


私も一緒にお仕事ができる仲間ができたことを嬉しく思っております。
今後もお気軽にご連絡ください!

最後に今回参加された方からいくつかご感想をいただきましたので
ご紹介をさせていただきます。


-------------------------------------------------------------
●大阪府 Yさん●

今回初めての仕入れツアー参加で実は凄く緊張してました。
どんな人が来るんだろう?
私みたいな素人でも説明について行けるのかなどなど。
しかし心配は無用でした。

最初はみなさんも私同様に緊張されてましたが、
少し話しだすとあっと言う間に緊張も解れ、
午前の説明会の後のランチでは凄く楽しかったです。

そんな良い雰囲気で仕入れツアーにも行けたので、
仲良くなった参加者の方とあれこれ仕入れの相談もでき本当に楽しかった。

おかげさまで2台仕入れする事もできました。
これが売れるかどうかわかりませんが、
とりあえずマニュアル通りに出品と思い、早速写真撮影。
なかなか上手く撮影できませんでしたが、
なんとか見栄えのよい写真が撮影できたので、次は出品用の説明文の作成です。

焦らずマイペースで一つ一つスキルアップをします。
そして今回の仕入れツアーで一番痛感したのが「仲間」の存在です。
仲間がいればこんなに楽しいんだと本当に痛感しました。

だから今回知り合った仲間とは可能な限り連絡を取り合い、
情報共有や悩み、相談、近況報告などをし、皆でスキルアップして、皆で稼げたらと思います。

今回は本当にありがとうございました。


●兵庫県 Mさん●

自分では絶対買わない様な色のPCでも、転売商品にはなるとの事。
自分の好きな機種が万人受けするとは限らないことを改めて認識出来た。
スペックにもそれほどこだわらなくとも良さそう。
要はリサーチをしっかりとしなければと再認識。
どんな所へ連れて行ってくれるのかワクワクしました。
そこで講師の方が実際に仕入れてられたので、親近感を増した。
-------------------------------------------------------------
すばらしいご感想をありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

今後仕入れツアーの参加を考えている方は
参考にしていただければと思います。

さて!

6月30日(日)は秋葉原仕入れツアーです。

7月には名古屋(大須)でも仕入れツアーを
開催させていただく予定もありますので
名古屋の方は楽しみにしていてくださいね!
詳しいことが決まりましたら改めてお知らせをさせていただきます。

◆今後の予定です◆

2013年6月30日(日) 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/

それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック