新しいサイトです

2013年06月06日

土曜日は東京オフ会でした。

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

先週の土曜日は生徒さん所有のマンションの屋上で
PCマイスターズの東京オフ会を開催させていただきました。

普段はブログではPCマイスターズのことはあまりお話していないのですが
たまにはこんなこともやっています。

ということでご紹介をさせていただきますね。

pcoffkai3_1.jpg

屋上からの眺めです。
(世田谷の町を一望!)

pcoffkai3_2.jpg

めったに手に入らない幻の日本酒です。

pcoffkai3_3.jpg

飲みながらの実践報告会は本音の情報が飛び交い
なかなか面白い勉強会になりました。

pcoffkai3_4.jpg

人工芝が敷いてありパターゴルフも楽しめます。


pcoffkai3_5.jpg

夕方からは楽しいバーベキューです。

pcoffkai3_7.jpg

三鷹の韓国料理専門店から取り寄せてくださった
カルビとハラミは最高にやわらかくて美味しかったです^^

pcoffkai3_6.jpg

頭もお腹もいっぱいになり
とても楽しい1日でした^^

pcoffkai3_8.jpg

やっぱり同じ志の仲間との集まりは刺激になりますね^^

今後はブログやメルマガの読者様も参加できるような
オフ会を企画したいと思います。

そのときにはメルマガにてお知らせをさせていただきますね。

◆今後の予定◆

6月16日(日) 日本橋(大阪)仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/

6月30日(日) 秋葉原仕入れツアー
(こちらの受付は6月11日(火)より開始をさせていただきます)

私も一緒に楽しく頑張る仲間が欲しい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365383965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック