新しいサイトです

2013年05月14日

久しぶりの平日版秋葉原仕入れツアー

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!

ちょっと期間が開いてしまいましたが
4月24日に開催をさせていただきました
平日版の秋葉原仕入れツアーのご報告です。

週末開催がメインの秋葉原仕入れツアーですが
土日は仕事で参加できない人もいらっしゃいますので
久しぶりに平日に開催させていただきました。

仕入れツアー前の事前説明会の様子です。
ここでパソコン出品に関する基本をじっくりと学んでいただきます。


heijitu___1.jpg


説明会が終わると食事タイムです。


heijitu___3.jpg

おススメのハラミステーキです^^


heijitu___4.jpg


食事が終わるといよいよ仕入れツアーに出発です。


AKBカフェの前にて記念撮影


heijitu___2.jpg


真剣に品定めをする参加の方々


heijitu___5.jpg


合計で7,8店舗を回ります。


heijitu___6.jpg


仕入れツアー終了後にはカフェにで座談会です。

ここでさらに繋がりを深めていただきました。


heijitu___7.jpg

この日も皆様満足の仕入れツアーになりました!

そしてこの日は私にとっても驚きの1日となりました。

なんと22年前のアルバイト仲間が参加してくれたのです。
パソコン関連の情報を検索していたら偶然私のブログを見つけてくれたそうです。

久しぶりの再会に当時の懐かしい思い出がよみがえり
楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを通して新しい出会いもあれば
懐かしい旧友との再会もできました。

ネットっすごいですね!

続けて来て良かったです^^


◆今後の予定です◆

2013年5月25日(土) 秋葉原仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire/


それでは今日はこの辺で

私もパソコンをオークションに出品してみたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361203525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック