新しいサイトです

2013年04月13日

第49回 秋葉原仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


今日は49回目の秋葉原パソコン仕入れツアーでした。

ただ単にお店を回るだけではなく仕入れツアーの出かける前に
約3時間の説明会を受けていただき理解を深めていただきます。

DSC_1225.jpg

事前説明会の様子です。

P4130056.JPG

すでにはじめている先輩の体験談を真剣に聞かれる参加者の方々。

P4130065.JPG

今日は実績を出されている3名の先輩が駆けつけてくださいました!

P4130068.JPG

P4130070.JPG

説明会が終わると皆さんと一緒に昼食会です。

私は今日はカットチキンステーキのマスタードソースをいただきました^^

DSC_1227.jpg

皆様それぞれの志の話題で盛り上がっておりました。

DSC_1231.jpg

昼食会が終わるといよいよ仕入れツアーに出かけます。

出発前の記念撮影!

「仕入れるぞ〜!」

DSC_1232.jpg

皆様真剣に品定め!

DSC_1236.jpg

DSC_1235.jpg

買いました〜!

DSC_1242.jpg

仕入れツアー終了後にはいつものバーで座談会!

DSC_1240.jpg

さらに交流を深められていましたよ〜!

今日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。

明日はパソコン出品初心者講習です^^

その様子はまたブログでご報告をさせていただきます。

それでは今日はこの辺で

私もパソコンの出品で人生を変えたい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355234273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック