新しいサイトです

2013年03月16日

第5回 大須仕入れツアー報告

こんにちは^^

まずはこちらの応援をしていただけると最幸ですm(_ _)m 

人気ブログラン
キングへにほんブログ村 小遣いブログ オークションへ


感謝!


先週の日曜日に5回目となる大須(名古屋)仕入れツアーを開催させていただきました。

名古屋は本当に近いですね!

東京駅から新幹線で1時間40分ほどでついてしまうので
私の自宅から秋葉原に行くのと時間的にはあまり変わりません^^;

仕入れツアー事前説明会の様子です。

05oosu1.jpg

結果を出している先輩の体験談を真剣に聞き入る皆様

05oosu2.jpg


説明会が終わるといよいよ仕入れツアーに出かけます。


05oosu9..jpg


いつ見てもめずらしいと思う信号


05oosu8..jpg


皆様真剣に品定め!


05oosu7..jpg


パソコンの仕入れ現場はこんな感じです。


05oosu3.jpg

パソコンがこんなに!

05oosu4.jpg


仕入れツアーも終了し記念撮影です。


「買いました〜」

05oosu5.jpg


ツアー終了後は反省会を兼ねた懇親会です。

05oosu6.jpg

歩き回った後のビールは最高ですね(笑)


本日も皆様大満足の仕入れツアーとなりました。


●今後の予定

今週末は大阪(日本橋)仕入れツアーです。
3月23日(土) 日本橋(大阪)仕入れツアー
http://www.univerline.com/sire_o/


4月13日(土) 第49回 秋葉原仕入れツアー
(こちらは18日(月)より受付を開始いたします)

それでは今日はこの辺で

私もオークションでパソコンを販売したい!と思った方は下のボタンを応援ポチッ!よろしくお願いします^^
人気ブログラン
キングへ
posted by 子育てパパ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック